体脂肪 内臓脂肪を減らす | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。





体脂肪 内臓脂肪

最近、高めキープのお客さま


食習慣の改善のための

お食事トレーニング中🍔


担当の森川トレーナーから

あーだこーだと

突っ込まれてました!

ムフフ。


毎日の食習慣が

実は

何年も脂肪を溜め込んでいたり

ストレスを溜めていたりするものです。


厄介なのは内臓脂肪⚠️


血管の内壁に脂肪が溜まったり

肝臓に脂肪が溜まると

フォアグラー💦


体の組織に栄養が行き渡り

体を作り出し

脂肪燃焼させる体。


食習慣の軸を改善させるのは

考え方が

大きく作用します。

少しの知識と考え方が変わると

ガラリと変わります。


本日は先週から比べて

体脂肪 内臓脂肪が

どどーーんと下降⤵️


その後のガッツリトレーニングも

いつになく軽やかに見えましたよ😉


こうやって数値に表れると

ご本人も嬉しいって。

そりぁそうだー

私たちも嬉しいわ〜


便秘気味だったのも

すっかりなくなったって。

食べなきゃー💩に出会えない。


楽しく罪悪感なく

食べれている喜びって大事よね。


お昼はお母さまと

地元で有名なお蕎麦屋さんで

コースランチだったって。


お蕎麦も美味しそうだけど

この

デザートの水小豆に

釘づけ👀

これ、食べたい...



#体脂肪率減らしたい 

#内臓脂肪 

#血糖値コントロール 

#食習慣 

#蕎麦ランチ 

#蕎麦 

#便秘解消 

#ご飯 

#ダイエット 

#筋トレ 

#ボディメイク 

#マイクロジム