羽田 新飛行ルート✈️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


テスト飛行を終え
今月から本格始動した
都心を低空飛行する
羽田 新飛行ルート✈️ 家のめっちゃ💦真上通ります🙄

飛行機のお腹もよく見えます。
どこの航空機かも
よく分かります💓

夕方からどこから飛んでくるのか分からないんだけど(気づいた時には真上にいるの❗️) 約4分間隔で
どんどん飛んできます💦
騒音はそれほど気になりません。

私、飛行機大好きだから
ずっと見ていたい^_^

都庁のある副都心の方へと
飛んで行きます。

今日
東京も
緊急事態宣言が発令されました。

今は、粛々とやるべきことを
やって
1ヶ月後
なんでもない
ふつうの毎日になっていますように😌


#羽田空港 
#新飛行ルート 
#飛行機 
#飛行機好きな人と繋がりたい 
#飛行機のある風景 
#飛行機写真 
#都庁 
#新宿 
#緊急事態宣言 
#平和な日常 
#健康 
#運動しよう 
#ダイエット 
#筋力アップ