Body Spice Channel | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


お家トレーニング🏠
(限定公開)

休業中、会員さま向けに配信してますが毎日、いろいろとご報告いただいてます^_^
特に
報告義務は要求してないんだけど...
なんだろ?いただきます^_^ 

「筋トレパート3回やったよ!」 

「家にダンベルあったから朝一でやった!」

 「息子とやりました」 

「週3で曜日決めないとやらないからやるぞ!」

 「SEIMEI やったー」 ※ 10min aero partで
羽生くんの代表作 陰陽師 SEIMEI
からインスパイアされ、まとめたもの💋

夏休み🍉とかお正月🎍の長いお休みに、お家宿題
出していたんだけど
まー、やらない💧
10人いたら、0.5人くらいの割合かな?やる人って。
それもそのはず

運動=ストレス

になるので
特に筋トレ系をご自分でやろうとしても(熟練者は別ね)ちょっとした手の位置
角度 形などが数センチズレただけで全く効かなくなります。
ズバリ!ムズイのよ💧 

「雑誌の筋トレ特集をやるぞと決めたけど、よく分かんなくて〜1回やっただけ😅」

 というご経験の方も多いのでは?

また
間違ったやり方でやると
首が太くなったり足が太くなったり
モリモリになっちゃって💧シャープな理想の体型から離れちゃった⚠️
ってことに。

なのでここ数年は
お休みになっても
みんなやらないに決まってると
宿題は出してないんです。

が、が、が❗️
さすがに、1ヵ月動けない💦
日常も制限されてると
さすがになのか?
このYouTubeの出来が良かった?せいか
真面目にやっていただいてます。

お家の中でも
十分、筋肉に刺激を与えることは出来ます👍

筋トレ未経験者の方でも
手軽に出来る方法⤵︎ 

⚫︎階段の上り下り

階段ない方は
⚫︎お座布団かクッション(ちょっとお行儀悪いけど💦)を上り下り

強く刺激を与えることが
筋力を著しく低下させないポイント🤓

長時間座ってTV📺ばかり見てちゃ
ヤバイぞ〜


#お家トレーニング 
#stayhome 
#stayathome 
#筋トレダイエット 
#健康 
#お家時間 
#肩凝り 
#肩凝り解消 
#お腹痩せ 
#美脚 
#美脚トレーニング 
#体幹トレーニング 
#羽生結弦 
#陰陽師 
#seimei