故郷からの応援グッズ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



故郷のお友達から

応援📣グッズが届きました😌 

🌟有名うどん店食べ比べセット!

心底マジ嬉しい懐かしい味! 

🌟誰もがハマるどら一

これを教えてもらって驚愕でした 

🌟名物 かまどセット

ど安定の風格!早く食べたいっ! 

🌟小豆島のお素麺

よし!家で流し素麺するか!

そしてそして

周辺では最近お見かけしたことない
マスク❗️ 超嬉しい故郷のお宝満載❣️ ありがたやありがたや〜🙏 首都ロックダウンか?とか
小池さんが会見する!と流れれば
一気に
スーパーの棚から食材がなくなったり...してる現状ですが... 美味しく食べて
体動かして
笑って
免疫力高めるしかないな。

たっぷり頂きます❣️ Thank you😘


#山田屋うどん 
#おか泉 
#名物かまど 
#小豆島 
#香川県高松市 
#香川県グルメ 
#マスク 
#応援 
#免疫力アップ 
#体を動かす 
#筋トレ 
#ダイエット 
#美味しく食べる