かなや刷子 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。






圧巻の刷子類❗️ お友達にここのたわしを教えてもらい、すっかりファンになっちゃいました💓

ガラスコップも洗えちゃうほど
なめらかなたわし😙

ちょこっと、ゴミを取りたい時用のほうきと馬毛歯ブラシを
見つけました^_^
めちゃ、井草のいい匂い〜


#かなや刷子 
#かなや刷子の歯ブラシ 
#浅草 
#蔵前 
#たわし 
#お家 
#掃除 
#健康 
#健康生活 
#筋力 
#筋力アップ 
#開運 
#浅草寺