男子トークも炸裂 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


筋トレグループクラスの

Men's 軍団🤵🏻 平均年齢 77歳くらい?

この中のお一人の方は
トレーニング始めて半年を過ぎましたが
膝に水が溜まって治療されていたのが、最近は水が溜まらなくなり
膝の調子がとても良くなったそうですよ。

膝まわりの筋力を正しく強化させることが大事です。
そして、なるべく歩行の負荷は抑えた方が良い場合もあります。

お話しに花が咲いてます🌼

女子に負けない
男子トークは止まりません🤣

何を楽しそうにお話ししてるのかしら?と、そーっと近づこうとするが...
楽しそうなお喋りが中断してはもったいないので

遠くから見てますね〜

定年退職され
家でずっと篭って
喋らないという方もお聞きしますが
週に何度か人に会って
何気ない会話でも
していると楽しいもの^_^
そして会話のキャッチボールで
脳にも刺激いっぱい💕
気分も上がります⤴︎ 男性ってほんとうは
おしゃべりなのかも〜ね😉


#膝の痛み 
#筋トレ 
#健康 
#ウエイトトレーニング 
#足腰強化 
#定年退職 
#高齢者 
#介護予防 
#パーソナルトレーニング 
#脳トレ 
#70代
#80代 
#会話 
#刺激 
#気分上がる
#気分転換