「#双子コーデで 足はスリムに鍛える❣️」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



究極の美脚トレーニングDay🌃

デスクワークなどで坐っている時間が長いと動かない関節は固まり可動域が狭くなる宿命。
うちでもタブレットでネットを楽しんだりとどんどん坐っている時間が伸びてきている現代⚠️ 股関節はずっと屈曲状態。
筋肉は屈曲位だと
その方向に曲げる筋肉は硬くなり
反対方向に伸ばす筋肉は弱くなります。

結果、股関節の動きが制限され ⚠️股関節に痛みが出る ⚠️お腹が出やすい ⚠️お尻が大きくなる ⚠️足が浮腫んで太くなる ⚠️腰痛

さまざまな悪影響が及びます。

これらを回避するには
筋肉のインナーとアウターの
パワーバランスを整えていくことです🙆‍♀️ お客さまも、長時間のデスクワークで
下半身の浮腫にお悩みでした。
足をスリムにしたい❣️
というご要望で
毎回
丁寧に取り組んでいただいてます。

トレーニング3年続いてますが

太腿は、−4.5cmされており
筋力upされ
ほんとうに動けるお体に進化されました^_^

なりたい体になるに大事なのは

コンスタントに筋肉を重ねていくことです。
これに勝るものはありません。
そして
崩れにくいお体になっていきます。

パンツ姿も見た目がガラッと
変わり嬉しいね💓

筋トレで足が太くなったとご経験のある方は、もしかしたら
それは足が太くなる要素がある
筋トレだったのかもしれません💧

真っ直ぐ伸びたスリムな足は
上手く効かせる筋トレで
手に入れよう💕

鏡の中でじっと
見守っていると
ふと 「あらん💓私たち双子コーデじゃん❣️」 グレー×ネイビーの

ウェアstyleでした🌙


#股関節 
#美脚 
#美脚トレーニング 
#豊島区
#新宿区 
#パーソナルトレーニング 
#パーソナルトレーニングジム 
#スリム 
#鍛える 
#足痩せ 
#双子コーデ 
#筋力アップ