こんにちは

 

SATOKAダンススペース流れ星 千葉聡佳です

 

ブログ閲覧ありがとうございます

 

 

レッスンのご案内

 

 

なりたい

 

自分になる音譜

 

 

そのためには

 

ココロとカラダが 必要

 

 

上達のために

 

正しく

 

動かし

 

土台を つくる

 

 

 エネルギーを循環して

 

動きやすカラダを 手に入れる

 

 

そして

 

ワクワクいっぱいの

 

最高の 1か月

 

過ごしょう虹

 

 

 

 

【お知らせ】

6月29日(土)

ピラティス 11時15分~12時15分 

大人バレエ入門 12時30分~13時40分

 

 

 

 

 

 

カラダのためのストレッチ(60分)

↓<詳細>はこちら  Click!

1回1800円

 

 

 

大人からはじめるバレエ「入門」(70分)

↓<詳細>はこちら  Click!

1回1800円

 

 

 

 

 

ピラティストレッチ(60分)

↓<詳細>はこちら  Click!

 

1回1800円

 

 

 

 

大人からはじめる美バレエ「初級」(80分)

↓<詳細>はこちら  Click!

1回 2100円

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチレッスン

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの様子は こちらからウシシウシシ

 

火曜午後ピラティスレッスンの様子です

 

↓↓

 

 

カラダが 硬くてもえーん

 

音感なくても口笛

 

覚えれなくても…てへぺろ

 

大丈夫ですイエローハーツ

 

 

なるほど!

 

と思う 時間になりますよ

 

 いっしょに

 

カラダじかん はじめましょう音譜音譜

 

 

ぽってりフラワーバレエレッスンレポぽってりフラワー

 

 

お気軽に お問い合わせ ください

 

▶︎ご質問はこちらから♪

 

 

〜各レッスンのご感想〜

大人から始めるバレエ

 

●引き上げのこと、姿勢のこと

 とても分かりやすかったです

 丁寧な ご指導ありがとうございました

 

生まれて初めてのバレエ♡

 子どもの習い事と思ってましたが…

 

 大人こそ必要や~~

 って、思いました♪

 

 年齢を重ねる毎に、

 筋肉も体力も老いていく…

 

 バレエは、

 カラダ全体の筋肉を使って、

 

 体幹を鍛えれる‼︎‼︎

 それに、集中力も‼︎‼︎

 

 バレエって素敵~~♡♡♡

 

 

 ●ストレッチと、大人からはじめるバレエ

  どちらのレッスンも、気持ちよかったです。

 

 レッスンのを通じて 

  足の立ち方、肩の場所など

 

 日常生活が、ラクになる方法を

 教えてもらい、よかったです。

 

 

 お月謝制などではなく

  気軽に通えるところを 探していました♪

 

 受講後、早速バレエジューズを

 買いに行きました♡

 

 

 

ストレッチ

 

流れ星カラダ全体を細かくほぐして、伸ばして♡

 痛気持ちよくて、

 自分のカラダを感じれました。

 

 日常生活で

 どれだけ伸ばしてない部分が多いのを実感(笑)

 ストレッチは大切ですよね(^^)

 

 

流れ星身体のためのストレッチに参加し

 早いもので来月で1年になります。

 千葉先生には本当に感謝してます。

 

 とにかく、加齢に伴い

 身体のあちこち(特に関節)

 が次々痛くなるんです;;

 

 でも、先生に出会ってからは

 こういう痛みも怖くなく

 ストレッチの楽しみができました。

 

 毎回新しいものを取り入れてくださり感動、感謝です。

 

 レッスンが終わると

 目も心も身体も

 パッと明るくなるんです(●^o^●)

 

 

 

流れ星(先天性の「円盤状半月板」で 

 お仕事中に 膝を損傷してしまい

 リハビリ中だった Hさんからの ご感想)

 

 まず 自分の身体の癖や動きを

 

 実際にやってもらって

 自分の眼で見ると

 よくわかりました。

 

 カラダの位置や動きを

 正しい位置に戻す方法を知れて

  とっても勉強になりました!

 

 帰り道、足がサッサッと前に進む感じで

 歩くのがとっても楽でした。

 

 通り道のお店のガラスに映る自分が

 いつもより姿勢がよく見えて

 

 ちょっとだけ

 自分に自信が持てたと同時に

 

 この姿勢なんとしてでもキープしたいっ!!!

 って気持ちがより増しました。

 

 次の日は 心地よい筋肉痛でした♪

 

 

 

 

ピラティス

 

*初めてのピラティスストレッチのレッスン…

 身体が伸びて気持ちよかったです♡

   

 筋力トレーニングはキツかったですが;;

 

 出来る範囲にしてくださったので

 なんとか乗り越えられました〜!

   

 

 普段運動しない、座り仕事ばかりですし

 エクササイズ動画とかを見ても…

 なかなかやらないので。笑

 

 グループレッスンでみなさんと一緒に

 ゆっくり楽しく身体を伸ばしながら

 

 筋力トレーニングも出来て

 と〜ってもリフレッシュ出来ました♪

 

 

 

レッスンに参加されている方は

 

20代〜80代まで 様々です

 

 

 

50代、60代から

 

バレエを始められ

 

子供の頃からの夢を

 

叶える方もいらっしゃいます♪

 

 

 

レッスン案内

 

花束受講料金のご案内

 

ご質問は、検討中のメニューをご選択の上

こちらまで↓お気軽にお問合せくださいハート