腸活専門サロンmoon主宰
夫と2人暮らし22年目


13年前にデスクワークのOLから
セラピストに転身


2015年にOPENした自宅サロンで
体の中から
健康美人を目指すサロンを
営んでます


【山口県/全国】


予防医学士
腸活アドバイザー
三村五月
自己紹介はこちら


腸の力を最大限に発揮させ
ゆらぎやすいアラフォー世代の

心と体を整える体質改善サポーター

 

 

おやつ=お菓子
って思っていませんか?

 

私は思ってました笑い泣き泣

 

 



「お菓子を食べちゃダメバツレッド
とは思わず


お菓子を食べるときは
とりあえず空腹を満たす為だったり

食事代わりに食べたりせず


心の栄養の為の頻度と量でピンクハート



腸活に!ダイエットに!

おすすめおやつのご紹介ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






たまに食べるスイーツは
できれば質の良い物を
美味しく五感も喜ばせながら
幸せな気持ちでいただきましょう

 

 

 ※後日追加

 

入れ忘れあせる

さけるチーズもオススメ照れ

わたしは海苔を巻いて食べるのが好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからおねがい

こちらをポチっとピンクハート

下矢印

LINE@ID:@jdp4714g

検索の際は@もつけて検索を!

 

 

 

-----------------------------

三村五月おまとめリンク

-----------------------------

 

宝石赤腸セラピスト講座

宝石赤腸活ダイエット入門カウンセリング

宝石赤筋肉を落とさず脂肪だけ落として

美腸になるファスティングサポート

宝石赤腸もみ

宝石赤腸活講座、体質改善カウンセリング

 

 

こんなことやってます♡

こちら♡

よかったら覗いてみてください♡

 


 

このブログの人気記事

 

このブログの人気記事