「アウトプットで得るもの」は 大きい♡ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。半月 mikikoです。

「じ~~~~~。」キョロ

さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


って 真剣に

インストラクター みきこ1期の 

タムタムが 見ているのは 笑1


さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


先日 スタートした 

みきこ2期の みんなの手技。笑顔



さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


「伝える側になって 

 講座に参加したら 

 気づくことが めっちゃ多かった!!s.heart*
って 


講座のあとで 

言ってくれた タムタムこと

田村ともみインストラクター。クマ


さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


きのうは 

インストラクターの 

みんなの お手伝いに 


ほんとうに 感謝するとともに 


みきこ1期の みんなの 

「すごい成長ぶり」と 


「たのもしさ」を 

感じたいちにちでも ありました~。はぁとー 


さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ



みんな 教えるのが 

とっても とっても じょうずでした!!きらきら 


もう いつ 


「教えて~!」と お願いされても 


すばらしい講座を 

してくれることでしょう。クマ


さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


2期の みんなからは 


「昨日は 1日楽しすぎる時間を

 過ごすことができました😃

 まだまだできない事

 わからない事が多すぎる状態で

 インストラクター養成講座に参加しても

 大丈夫なのか等

 溢れる不安の中

 思い切って参加しましたが

 同じ方向に向かって進む仲間の偉大さ

 私が理解できるように

 色々な表現で教えて下さるみきこ先生

 サポートして下さる

 インストラクターの方々に出会えたこと

 とても嬉しく 心強いです!

 ワクワクが止まりません〜♪」
 


こんな うれしいお声を 

いただきました。きらきら


さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


「インプット」したものは 

「アウトプット」することで 


より 深い理解へと 

じぶんのなかに 落し込まれ


また わかっていない部分も 

「クリア」になっていきます。


学んだ知識 技術を 


より 「上達」し

より 「深い理解」へと 


つなげてくれるのは


「アウトプットしてみること」。


これに 勝るものは

ないかもしれませんね~。笑1


さとう式公認インストラクター養成講座さかえみきこ


丸 さとう式リンパケアインストラクター養成講座 さかえみきこ第3期 開講いたします♡ 

丸 さとう式リンパケア公認インストラクター養成講座さかえみきこ 第3期   

全5回 各日 10:00~17:00 

  2月 17日(土)  3月 17日(土)

  4月 14日(土)  5月 19日(土)

  6月 16日(土) 

 お申し込みはこちらから。


橙 さとう式インストラクター養成講座の内容って?☆修了後になにができるの?
  
青 とにかく たのし~!!インストラクター養成講座みきこ1期 初日の風景♡ 

青 いよいよあの技術が やってくる☆ 2日目。 

青 ゆるめて 笑って たのしもう♪ 3日目。

青 みんなの成長に感動♡さとう式最高峰クラス。インストラクター養成講座 4日目!!

青 さとう式の最高峰クラスはすごかった!インストラクター養成講座 最終日!
 
青 「あのときの勇気が 新しい扉を開いた!」よっしーのお声♡ 

青 みきこイントラ養成講座の付加価値がスゴ過ぎる件。
 


青 さとう式の ゆるゆる開脚レッスン♪

橙 MRTマスター養成講座 32期12月5日スタート♪

橙 セルフケアマスター講座 30期11月11日スタート♪

橙 さかえみきこへの 講座・講演のお問い合わせは こちらから♪

橙 魔法のインソール基本講座とシューマイスター養成講座 どう違うの?

橙 【さとう式公認♪】ブログでしあわせを届ける 7つのたいせつなこと講座♡

青 
スピリチュアルセミナーLV.1開講♪しあわせの法則とエネルギーワーク♪


青 多数のお申し込み 感謝です♡ 巻き肩改善ケアで もっと美しく軽やかに。 

「さかえみきこの 3週間でHappyをつくる 魔法の巻き肩改善メール講座」

購読はこちら!


橙 セルフケアセミナー 初級・上級・MRTセミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 「施術効果が高まる!理論と実践講座」! 大人気♡

橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。