さとう式リンパケアインストラクター養成講座☆東京~~♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。三日月 mikikoです。

「みきこ先生のMRT
 
 説明がすごく分かりやすくて

 ストンと自分の中におりてきました(๑>◡<๑)💕


 いままで理論の中では

 口にしてても

 疑問点が残っていたことも 

 ピコーン💡と腑に落ちて 

 講座がすごく楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 
 小ワザも素晴らしくて

 さすが 完璧なみきこ先生だと思いました。」



きょう 担当させていただいた

インストラクター養成講座 3日目 

講座後に 

うれしいメッセージを いただきました~。きらきら

感謝だなぁ~~きらきらs.heart*


インストラクター養成講座さかえみきこ


「みきこ先生 

 今日は長丁場でしたが

 本当にありがとうございました!!


 羽根のような腕回し

 コツがつかめた気がします♡♡」


インストラクター養成講座さかえみきこ


みんなが いちばん 

むずかしいと感じるのが 


さとう式リンパケアと言えば

「腕回し」のキメ (≧▽≦)


MRTと言えば 

「腕のサムライン」のキメ o(^-^)o


どちらも 筋肉ラインが

きっちりと 整うと 


腕が 羽のように かる~くなります。s.heart*

橙 「羽のように軽い腕回し」が さらに進化したよ♪学びの時間はワクワクする♡

橙  「羽のように軽い腕回し」 練習会でも♡


インストラクター養成講座さかえみきこ


講座後の 練習会で 

ほんの 短い時間でしたが 


今期のみんなにも 

お伝えいたしました。s.heart*


さとう式リンパケアさかえみきこ


筋肉を ゆるめるには 

どうすれば? 


なぜ そうするの? 


そうすると どうなるの? 


きょうも 理論 いっぱい笑1

技術も いっぱい笑1


インストラクター養成講座さかえみきこ


頭皮セルフケアで 

首こり 疲れ目も改善。きゃぁ~


みんな じょうずに 

セルフケア できてたなぁ~。笑1


インストラクター養成講座さかえみきこ


さとう式リンパケアの 

最高峰の 講座 


さとう式リンパケア公認 インストラクター養成講座。 


いろんなワークと ともに 

今期も たくさ~ん お伝えしていきたいと 

想っております。笑1



さとう式リンパケア公認 インストラクター養成講座 さかえみきこ 第1期 

全5回 各日 10:00~17:00

 6月 4日(日) 7月 2日(日)

 8月 6日(日) 9月 3日(日)

10月 1日(日) 

橙 詳細 お申し込みはこちらから。
 


橙 魔法のインソール基本講座とシューマイスター養成講座 どう違うの?

橙 MRTマスター養成講座 27期5月 28期6月開講☆ お申し込みはこちらから。♪

橙 セルフケアマスター講座 25期3月23日スタート 26期4月16日スタート♪

青「自分でできる巻き肩改善ケア」 さかえみきこの
巻き肩改善で もっとキレイに もっとすこやかに。
メルマガの申し込みはこちら!


橙 セルフケアセミナー 初級・上級・MRTセミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 「施術効果が高まる!理論と実践講座」! 大人気♡

橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。