”肩甲骨剥がしを教えてくださ〜い♪ 目指せ!みきこクオリティ!” 練習会♡ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。新月 mikikoです。


「みきこ先生みたいな 

 施術が できるようになりたい。 


 理論を わかりやすく 

 伝えられるようになりたい。

 
 目指せ みきこクオリティ!です」と 


担当させてただいた 

インストラクター講座の ご受講生さんから 


うれしいお言葉を いただくたびに

本当に 感謝ばかりです。クマ



MRTマスター養成講座さかえみきこ


きょうは 台湾の清先生からの 

リクエストを いただき 


練習会を させていただきました。笑1


インストラクター講座で 

担当させていただいた 


さっちゃんも 来てくださり 

うれしい ご感想を 

ブログにしてくれて 


しあわせだから 

リブログしちゃいます。ドキドキ





セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ2期の

わかなちゃんにも 


久しぶりに お逢いできて 

うれしかったです~。羽根スカイ上反


MRTマスター養成講座さかえみきこ


いちど 習っただけでは 

ちょっと 忘れてしまっている 


いろんな あれこれ 



MRTマスター養成講座さかえみきこ


苦手な あれこれも 


練習会なら 

ばっちり 上達


疑問が クリアになります。笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ


重たい 男のひとの

腕の ライン決めも 


ラク~~にできるように 

なっちゃったり 笑1


MRTマスター養成講座さかえみきこ



スゴい施術が 

あっという間に

できるように なっちゃうかも。。きゃぁ~


MRTマスター養成講座さかえみきこ


いつも 海外や 

遠方からも 


いらしてくださり 

本当に 感謝です。ドキドキ


きょうも たくさんの笑顔に 

お逢いできて しあわせでした~。羽根スカイ上反


ーー 各種 練習会開催日程 ーー 

あたらしい内容も もっと磨きたい技術も♪ ブラッシュアップしよう!


10月 18日(火) 会場クレア New!  

MRT 基礎・応用練習会 10:00~13:30  

リンパケア 初級・上級練習会  14:30~18:00 


10月 24日(月) 会場 クレア 

MRTマスター練習会  17:00~20:00


橙 お申し込みはこちらから。


橙 セルフケアマスター講座 19期 9月6日スタート 20期 10月2日スタート♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 MRTマスター養成講座 22期 9月11日開講 23期 11月8日開講♪ お申し込みはこちらから。♪


橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。