「理論がおもしろい!わかりやすい!」うれしいお声♡セルフケアマスター♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。半月 mikikoです。


「こんなに わかりやすく 

 理論を 教えてもらったのは 

 はじめてです。」 


うれしいお声を いただきました。羽根スカイ上反


さとう式の理論は 

とっても たのしく 


これまでの からだや 筋肉への 

常識だと 思っていたことが 


ひっくりかえっちゃうような


目からウロコの 内容ばかり。笑1 


なるべく わかりやすく 

お伝えしたいな~と


いつも 想っております。クマ


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ16期が

本日 スタートとなりました。羽根スカイ上反


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


MRTマスター養成講座は 18期 

セルフケアマスター養成講座も 16期を 迎えて


理論の内容も  

毎期 再構成して 


お伝えしております。笑1


あたらしい理論も 

どんどん 増えて 


今期も 充実のボリュームになりそう。きゃぁ~


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


じぶんの カラダ

じぶんの 姿勢を 


分析するチカラも 


セルフケアマスターさんには 

たいせつに 育んでほしいと 

想っています。羽根スカイ上反


「どこが どうなっているのか」 

「よくするためには 

 どこを ケアすればいいのか」 


知ることで 

どんな セルフケアを 

すればいいのかが 明確になります。 


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


知ることで 

ほんの 数十秒で 


脚が 軽くなって 

そり腰が 改善して 


そり腰が 改善すると 


ウエストや 太ももが 

スリムになります。羽根スカイ上反


MRT基礎・応用さかえみきこ


「からだの 仕組み」

「ゆるむ 仕組み」を 知って 


筋肉ラインを つなげることで 

 


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


いままで なんとなく 

やっていた セルフケアの効果が 


「これまで していたことは 

 なんだったの?」と 


思ってしまうほど 


高くなっちゃいます。笑1


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


MRT基礎・応用さかえみきこ


たったの 2か月で 


生まれかわるような変化と 


たくさんの すばらしい仲間


気分のいい 軽やかなまいにち。


未来の希望。 


たくさんの 

「うれしい!」 「たのしい!」を
 

自分の手で創る 「よろこび」が 

マスター講座には あります。羽根スカイ上反



セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


じぶんも たのしく 

まわりも たのしくなっちゃう 

講座の つくりかた。 


そのための 

ひとつひとつの 


理論や カラダの仕組み 

効果的な アプローチ方法 などなど


今期も たくさん お伝えしていきますね~~。羽根スカイ上反


ー セルフケアマスター養成講座 さかえみきこクラス ー
    
 どなたでも ご受講になれます。 各期 お振替が可能です。

橙 くわしいセミナープログラム

橙 お申し込みはこちらから。


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 セルフケアマスター講座 16期 5月15日スタート 17期 6月24日スタート♪ 


橙 MRTマスター養成講座 19期 20期 お申し込みはこちらから。♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。