もうね…ホント




宝物のような時間ばかりで


何から綴って良いのか逡巡する



日本は 2月11日、日曜日の朝です。







丁度 1週間前の立春(2月4日)に羽田を発ち



一路 ハワイ島コナ空港へ…




現地から サクッとブログアップをしていますので



良かったらご覧になってみて下さい。





ハワイ島研修 1日目


ハワイ島研修 2日目



ハワイ島研修 3日目


ハワイ島研修 4日目



ハワイ島研修 5日目





トップのお写真を何にしようか


一瞬迷いましたが…コレかな。











待っていて下さった雅子さん


そして ご参加下さった


帯同の内田先生&理恵ちゃん、陽子さん、佳代子さん♡



皆さまが居なかったら実現しなかった時間です!





私の左手が自撮り棒なので(笑)



構図もこんな感じなのですけれど…




//////////////////////////////






今回ね 自宅に戻ってきて



昨晩は、わ!部屋が狭い~と感じました笑。





ハワイ島は一言で表すと



広々とした豊かな自然に囲まれた場所…




7日間 自然をいっぱいに浴びた!旅程でした。

 

 







なにせ 治療家の先生 そして


セラピストさん達とご一緒でしたから




この5泊の間に



内田先生の個人セッション そして


Dr岡井のカイロプラクティック


更には 理恵ちゃんのホルミシスリンパケア


陽子さんのクレイの施術も受けましたので




本当に心身が軽い!1週間でした。





さて サクッとお写真で振り返ってみますね。




 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

滞在したお宿からの景色です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村松小農園さん♡

 

 

本当に素晴らしい場所 & お味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




毎日 美しいコナの夕陽を浴びました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラの洞窟へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー農園 2つ目はドトールさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景のロケーションでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は

 

海組と陸組に別れ…

 

 

 

 

 

 

 

 

夕刻からは合流!

 

 

また 夕陽を浴びたり。

 

 

 

 

 

 

 

ヘロヘロの最終日!

 

 

のはずが かなり元気だったのは

 

 

美姿勢ワークを含めた

 

 

滞在中のカラダ調整のおかげと想います。

 






 

帰りは オアフ経由だったので

 

 

ホノルルでお買い物も出来ました♡

 

 

 

 

 

 


今回ね 丁寧に暮らす


そんなこともテーマの一つだったように?感じています。






目の前に居て下さる大切な方々と



優しく 正直に交流すること。





暮らしそのものが「生きている」という証。






そのために 身体を整えておく大切さも



改めて実感した7日間でもありました。







こうやって読んで下さっている皆さまに



ご報告できること!も豊かさの一つですね。






だからこそ


本日も お胸をすっと高く開いて




凜とエレガントにお過ごしください。










 





どうぞ優しい日曜日になりますよう。



 

 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡