ハワイ島5泊7日の
 
美姿勢トーニング研修も
 
いよいよ最終日。
 
 
朝はヘルシーな朝食を頂き
 
ドトール珈琲農園さんへ
 
9時のオープンと同時に行って
 
 
2回目の珈琲堪能!
 
 
 
 
 
ドトール珈琲農園のカフェの前は
 
美しいインフィニティプールでした。
 
 
 
一万本の珈琲の木に加えて
 
沢山の種類の果樹もあり
 
 
しかも、ピッキングして
 
食べられるんです!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
信じられない位
 
甘かったです。
 
 
村松農園さんでも
 
教えて頂きましたが
 
 
珈琲の実の中には
 
可愛い実が2つ
 
 
ゼリー状で入っています。
 
 
 
 

 
 
 
これね
 
このままでも食べられるんです。
 
 
珈琲の味がするの!
 
 
これを炒って焙煎するのかな?
 
 
 
 
 

 
 
 
果樹も沢山ありましたが
 
 
Natsの木もいっぱい!
 
 
カシューナッツの木は
 
生まれてはじめて見ました。
 
 
 
素晴らしい時間を過ごした後は
 
 
お宿に帰って軽めのランチ。
 
 
 
海メンバーはクジラツアーに!
 
 
↑ ザトウクジラの親子が
 
  子育てにハワイの海に来ている時期♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、こちらは金曜日の早朝です。
 
 
これから レンタカーを返却して
 
 
コナ空港に向かいます。
 
 
 
…日本は寒いのかな?
 
 
 
お土産が入って
 
パンパンなトランクと
 
 
元気に帰国しますね。
 
 
 
それでは本日も
 
 
お胸をすっと高く開いて
 
 
凛とエレガントにお過ごし下さい。
 
 
 
どうぞ優しい一日になりますよう。