もうね…
 
連日 信じられないような
 
素敵な時間を過ごしています。
 
 
昨日は 美しい海を目指して
 
一路 北へ?
 
↑ 方向は自信ありません💦笑
 
輝く海を目の前にした
 
快適なショッピングモールで
 
またしても!お買い物。
 
 
もうね、これは
 
女史は楽しい!!!のです。
 
 
 
写真は 昨日のメインでもある
 
パワースポットでのオーラの洞窟。
 
 
 

 
 
…素晴らしい気の良い場所でした!
 
 
 
話は戻って
 
ショッピングの後は
 
海辺での美味しいランチ!!
 
 
丁度 日本のお昼でもあったので
 
Clubhouseサスティナモーニングにも
 
参加してお話することが出来ました。
 
 
 
 

 
 
これから行くぞー!の私たちです。
 
 
いまね、こちらは朝の6:30になり
 
そこここで鶏さんや各種の鳥さんが
 
朝を告げています。
 
 
朝食の準備もあるので
 
 
ここからはサクッとお写真でご紹介!
 
 
 
 

 
 
 
朝のバナナ〜!
 
 
 

 
 
めっちゃ元気にお宿をでました。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
海辺のレストラン!
 
 
 
 

 
 
 
風が強い〜!!!
 
 
 
 

 
 
 
大好き!な gypsea ジェラート♡
 
 
 
 

 
 
雅子さんと2人で
 
アロハの文字になったり笑。
 
 
 
 

 
 
女神のような理恵ちゃん♡
 
 
 
 
 

 
 
女神二人目!陽子さん♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美しい海でのアーシングも
 
本当に気持ち良かったです。
 
 
それでは えっと何日目かな?
 
 
明日の朝には
 
お宿を発つので…
 
 
いよいよ最終日になりますね。
 
 
 
今日も美味しい朝食を
 
みんなでゆっくり頂いて
 
 
↑ コナコーヒーが最高!!
 
 
元気に行って参りますね。
 
 
 
皆さまも どうぞ
 
 
優しい一日をお過ごし下さい。