女心と秋の空・・


変わりやすいお天気が続きますね。

 

 

 

寒暖の差も大きい時期ですので


どうぞ工夫して 快適に過ごされてくださいね。

 


昨日は アンゴラの暖かいセーターを着ました。

 

 


体感的にはまだ全然寒くはないのだけれど


優しい風合いの 


柔らかいものに包まれたくなりますね。

 

 

 


ひと肌恋しい 素敵な季節の到来です♡

 

 

 

 

 


恵比寿レッスンに通って下さっている


マキちゃんとの2ショット♡

 

ずっと変わらずキュートな女性です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の恵比寿レッスンでは


早速 小指ワーク やってみましたよ。

 

 


私自身の体感が かなり早く変わってきたので


続けてみると 素敵な変化が起こるかも。

 

 

 

 


裸足では出来ても


靴を履いたらどうかな?なんて想っていましたが

 

ヒールを履いても 全然 大丈夫でした。

 

 

 

結構 靴の中で指って動くのですね笑。

 

 

 

 

 

どちらにしても


この夏から 本格的にスタートした


背中の使い方が必須。

 

 


胸を大きく開いて 肩はストンと下 です。

 

 ↑ 胸が開くようになると 勝手に肩は下がります。


   すると、勝手に脇がしまっている、という状態ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地の講師さん達にも


新しい棒ワークなど等

 

出来るだけ伝えていますので・・

 

 

 

ご興味のある方は 是非


美姿勢トーニング の「その先」 にトライしてみてね!

 

 

 

 

昨日のブログにも綴りました通り


今年最後! 12月に関西にも行きますよ。

 

 

 

2017年12月16日(土)


10時半 ~ 12時半

 

谷町4丁目から 徒歩1分の綺麗なスタジオです。

 

 

 


ご希望の方は 予約フォームから ご連絡ください。

 

 

 


関西には もう何度も伺っていますので


素敵な再会を心から愉しみにしています。

 

 

 

 

 

ただし 美姿勢トーニング の


初回講座を受講された方が対象ですので

 

 

 


初めてだけれど やってみたい!という方は

 

大阪の認定講師 横山有香ちゃんのレッスン


などをまずご受講くださいね。

 

 

 

 

 

出逢って良かった!


人生が変わる予感がする・・ 

 

 

なんてご感想が多い

 


女性の身体のための 美しいボディワークになります。

 

 

 

 

 

セミナー後には ぜひ皆さんのお話も聞きたい!

 


続けていたらこんな感じになった、とか


ここがちょっとまだ解らないなど等、ね。

 

 

 

 

遅目のランチをご一緒しながら


愉しく歓談いたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なぜ 身体を変えたい!のか


本気で考えたことってありますか?

 

 

 


女性の身体に関する


あんなこと そんなこと


皆さまとシェアしていきたいな♡と想っています。

 

 

 

 

・・更年期障害?

 

もしかしたら 気のせいかも笑。

 

 

 

 

 

その時 その時の年齢なり の美しさを


醸し出して参りましょうね。

 

 

年を取ることは 決して 残念なことではありません。

 

 

 

 


沢山の経験を経て


色んな感覚を味わって

 

まさに 実りの秋 豊穣の秋・・

 

 

 


そんな風に

 

年月を重ねていければ佳いなぁ なんて想います。

 

 

 

 

 

 

 

関西のみんな♡

 

待っててね!

 

これは毎日やってね笑!

 

 

 

 

 

 

さて 本日は


またちょっと記念の一日になりそう。

 

 


今の私に必要なこと。

 

怖がらず直視して来ようと思います。

 

 


東京は空気の冷たい一日になりそうです。

 

温かくして優しく過ごして参りましょうね。

 

 

 

 

どうぞ佳き水曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花~ 今週も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~花

 

    

 

 

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング復習用DVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。