こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
         ※2023年5月7日〜
           ※2023年11月25日:Level3認定

 

イス軸法®︎


骨盤が安定しないタイプのお客様のお話。

↓↓↓



今回は歪み強めの夫の、

ガチガチ固定されていた骨盤が緩んだ話です。



治療師として、

いろんなタイプのカラダに触れてきましたが、

夫の体はかなりの難問です。


骨の形成異常はご先祖からです。

どうやら標準と違うけれど、仕方がない。

上手く使いこなすしかない。

そういうスタンスで生きてきたそうです。



私は治療をする時は、

遺伝子は自分の体の中にたくさんあるんだから、

自分で遺伝子のスイッチ変えられるんじゃない?

って思いながら学んできた手法を駆使します。

※無理と決めつけて治療するより、

可能性はゼロじゃないって思って治療する方が、

効果が高いことを経験から知っているからです。



今まで、

お客様には安全の為に二の足を踏むような事も、

夫には迷うことなくやってきました。


長年、いろんなことをやってきて、

今日ものすごい変化が起きたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


60年以上、

右に回旋しなかった骨盤が、

しっかり回旋できるようになりました!!



健康な方なら当たり前に出来ることですが、

夫にとってはすごい変化です。


歓喜して泣きましたよ! 私だけ(笑)

※夫は泣かない、、、、というか、

感情を殺すのが癖になって人なので、

こういう時は私が代わって泣きます。 良妻です(^.^)



今日、

夫の体が大きく変化したのは、

あんまマッサージ指圧を使った治療、

ヒーリングを使った癒し、

インナーチャイルド修正、

イス軸法による体軸作り、

などの事を試してきたからです。


どれが欠けても、

ここまで変わらなかったことでしょう。





予兆は数日前からありました。


何気ない出来事きっかけに、

怒っている気持ちを殺している夫に気が付いた私。


その場で、

夫のインナーチャイルドの修正をしたんです。

※興味ある方はフラクタル心理学を学んで下さい^_^


このインナーチャイルドは、

ジッとしていることで成功した体験があり、

自分から行動しないのが特徴でした。


一所懸命にジッとしていたインナーチャイルドを、

しっかり褒めて、動いていいことを教えました。

※この時も夫の代わりに私が泣きました。



そして昨夜、

日課になっている就寝前のイス軸法をしている夫に、

インストラクターとしてガチで軸を入れをしたんです。

※非公開のメソッドです


いつも以上にしっかり軸が入ったので、

「このまま寝たら、

 明日は体が変わってるんじゃない╰(*´︶`*)╯♡」

なんて声をかけてから布団に入りました。



軸が整っているせいか、

ほんわかした空気感が部屋に漂っていて、

その中で、

問題分析は充分に出来ているのに、

解決策が分からず行き詰まっていた、

LDPの話を始めました。

LDPに興味がある方、お問い合わせください。




「自分が◯◯と同じ立場になったら、

  ◯◯のように独裁者になって悪政をしてしまう。

 そうなってしまうのが怖いから、

  ◯◯と同じ地位にはつかない!!」


って言い訳して、

人望も実力もあるのに、

ふさわしい地位に就かないY氏に対してのLDP。


このLDPに、一筋の答えが降りてきたんです。


お前と◯◯は根本的に違う。

人を心底恨んだことがないお前には、

◯◯があの地位を得たいと思った動機すら、

理解できやしない。

お前には◯◯のような独裁者になる力量はない。

だから、安心してお前に相応しい地位につけ。


二度と◯◯を利用して弱者ぶるな!

怠け者だと悟られない為に、

◯◯のやり方を非難するな!

自分が怠慢だと知れ!


この文言が口から出た時に、

あーやっと突破できたと感じました。

そして即、熟睡。



私はスッキリ起床。


ゆっくり起きてきた夫が、

右の足首から足指にかけて痛いと言い出して、

体をチェックしたところ、


60年以上、

右に回旋しなかった夫の骨盤が、

しっかり回旋してたんです!!


長年動いてなかった部位が動いたんですから、

関連部位に痛みが出て当然です。

※胆経がこれでもかってぐらい張ってました。

 そりゃそうなるよね(^。^)


小一時間程度の治療で、痛みは収束。


骨盤も足首も首も、

それはそれは気持ちよく解れました♡




心身は連動して動いています。


おそらく、

骨盤が右側に回旋しなかったのは、

ジッとしている方がいいという思い込みと、

怠けたい思考のブロックがあったから。。。


なにはともあれ、

嫁としては夫の健康はただただ嬉しい🎵



*-------------------------------------------*


ガチガチ固まった骨盤で困ってる方、

イス軸法を試してみてくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡


夫はかれこれ、1年以上続けています🎵

やり始めた頃は、

こんなに変化するとは思ってませんでした。


【追記】

夫曰く、目も見えやすくなったそうです👀




⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎