こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
             ※2023年5月7日〜

 

イス軸法®︎




カラダの歪みが強めのダーリンが、

イス軸法を始めたのは2022年9月ごろ。


⭐︎歪みの強いカラダのダーリン(夫)の話

 ▽▽▽




毎日継続して、1年と2カ月です✨🪑✨


イス軸法で体軸作りを続けた結果、

たくさん副産物がありました。


最も分かりやすいのが骨格の変化です。

 ←← 2023年11月 : 2022年11月→→



罫線を引いた方が分かりやすいでしょうか?


脊柱の歪み、

脊柱側の引き攣れが改善されています。

※胸郭も変わってます

 ←← 2023年11月 : 2022年11月→→



妻として嬉しいのは、

胸を張った姿勢に、自然となっているところです。


実はダーリン、

60歳を過ぎた頃から全体的に丸味が帯びて、

「おばあちゃん化」してたんです。


「このままでは、

 お爺ちゃんになれずに、

 お婆ちゃんになってしまう!」


冗談ではなく本気で心配していたので、

お爺ちゃんに軌道修正できてよかったです(^_-)




さて、

ダーリンのカラダの変化ですが、

基本的にはジワジワです。


しかし4〜5カ月に1度、

ダイナミックに変化します。

⭐︎赤罫線 : 第七頚椎起点

⭐︎黄罫線 : 尾骨起点



10月の状態は、

一見すると歪みが発生したように見えますよね。


けれどこれが、

歪みが強いカラダが変化する時の特徴なんです。


当たり前ですが、脊柱に痛みはありません。


広範囲に歪んでいるので変化がダイナミック!

ってだけです(^^)





そのうち真っ直ぐな脊柱になりそうだと、

ダーリン本人が申しております(#^.^#)


楽しみです♪




1回5秒のメソッド!!



イス軸法✨🪑✨



すごイッス\(//∇//)\




   *-------------------------------------------*




友だち追加