こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
         ※2023年5月7日〜
           ※2023年11月25日:Level3認定

 

イス軸法®︎


骨盤が安定しないタイプのお客様のお話。


歪んでいるのではなく、

ゆるゆるで安定しない状態。


軽い運動もされてますが、

筋や腱がないんじゃないかってぐらい、

触れても引っかかりが感じられないお体。


もちろん骨盤がゆるゆるでも、

使い勝手が良ければいいんですが、

何も無いところで転ぶのが日常でいらっしゃる。


年齢が高くなるにつれて、

日常的に転ぶのは危険⚠️(>人<;)






この方には、

絶対にイス軸法を試して欲しい!!!


そのように強く願って、

youtobeのお手本動画をご紹介しました。

※私のインストラクターデビュー前のことです



それから9か月経過、、、、、、

真面目にやってくださった結果がすごい!!


立姿が、

「ふにゃ」から「スッ」に変わってらっしゃる。

纏ってらっしゃるオーラも強い。

※恒例の写真撮り忘れです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


全く引っかかりを感じなかった、

筋や腱が感じられるお体に変化。


さらに思考癖も、

インナーチャイルド軸からアダルト軸に!



心身が連動していることは重々承知していますが、

体軸・オーラ・筋や腱・思考の変化を、

顕著に目の当たりにする度に興奮します。


施術者冥利の尽きるってやつです🎵




*-------------------------------------------*


ゆるゆる骨盤で困ってる方、

イス軸法を試してみてくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡


⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎