おこちゃまの行動が面白い! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

1コマ目。
後ろの二人に注目。
photo:01



左のSさんの上には、おこちゃまが乗っかってます^^

右のFさんの横では、おこちゃまが真似っこしてます^^


2コマ目。
いやー面白かったわ!!!
photo:02



前回マンツーマンで体験レッスンとなったSさん&Kくんですが、今日は6人も。

入り口で一瞬エンエンしたものの、その後は大ハッスル。

画像が小さく見えにくいでしょうが、上の写真は、自ら小イスを並べてその下をトンネルのようにくぐり抜けてたのですが、出られないでられない、と言いつつも、なんとか脱出成功!の図。

下の写真は、レッスンで使う予定だったミニボールの上に自ら体を乗せて、ゆらゆら楽しむ図。

遊びを作り出す天才ですよね。大きくなったら、間違いなくクラスの人気者だ!

最近おこちゃまネタが面白くて、つい記事にしてしまいますが、実際にはお子様連れでない方の方が多く、いろんな方の健康的な体づくりのお手伝いをさせていただいてます。

はっきりとした目的がある方はパーソナルピラティスのほうが効率的ですが、グループはグループなりの楽しさもあり、満遍なく体のパーツを使うメニューにしてますので、偏りなく体を整えられます。

おまけ。
新鎌ヶ谷イオンに最近出来たドーナツ屋さん。
photo:03



グレーズがとっても美味でした♡

ドーナツといえば、ドーナツプラントが一番好きなのに、最近の私の行動範囲内にはお店がないのが残念です(>_<)




iPhoneからの投稿