パーソナルは集中して自分の体と向き合えます! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

昨日は、午前中、船橋市高根台グループピラティスのあと、八千代緑が丘でパーソナルピラティスでした。

photo:01



長女ちゃんの帰宅時間の都合で、高根台レッスン2コマ目は予め休講とさせていただきまして、申し訳ありませんでした。

高根台レッスンは、来週26日がレッスン納めです。2コマとも残席1名さまずつありますので、年内最後、気持ちよくカラダを整えたい、と思い立った方はぜひご予約くださいね!

※最近、私からお送りするメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていた、というご連絡をいただきます。万一、私から48時間以内に返事がない!と思われた方は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、そこにも見当たらない場合は、お手数ですが再度、ご連絡くださいませ。

パーソナルでいらしたYさんは、実は前日水曜日のグループレッスンにもお子様連れでご参加されたのですが、レッスン後に「明日パーソナルお願いします!」とメールをいただきました。

お子様を預けて、月2回くらい(今月はそれ以上かな?)パーソナルにいらっしゃるので、その集中して取り組む感じを味わってしまうと、お子様と一緒のグループレッスンは、やや物足りない感じがあるようです。

(パーソナルピラティスはお子様連れでも承ってます)

Yさんは都内スタジオの会員にもなってくださって、マシンピラティスも通おう!という、ピラティス・ラヴドキドキの方。

昨日は課題も見つかりましたが、それを踏まえて、日常からカラダの使い方を意識的に変えながら、姿勢や脚のラインを整えていきましょうね。

来週は、正真正銘のレッスン納め、またお待ちしております!



iPhoneからの投稿