山奥にいます | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日もプライベートネタですm(_ _)m

夫実家の長岡市にきてます。長岡市と言っても、かなり山奥のほう。

ケータイの電波、はいりませんドクロ

こんなところ。
photo:01



上の写真は、次女ちゃんがもいだミニトマトを握りしめつつ、スイカの前でピースしようと頑張ってるところニコニコ

家庭菜園、というより、家の前の畑では、トマト、なす、ピーマン、じゃがいも、カボチャ、枝豆などなど、それにスイカまで!

今日は町中に出てきたので、下書き保存してた記事をUPできました。

夜は子供たちは、家の前の池でマッパで水遊びしたり、花火したり。その横で私は、たっぷり空気吸いながら、勝手テンポでラジオ体操もどき。

気持ちよいですね~クラッカー

PCもってきてるので、移動の車中と夜中、子供たちが寝てる合間を見計らって、事務仕事や学びタイム。

なかなか、いい感じです♪

今日はこれから外遊び。

アロマ虫除けスプレーと日焼けどめつけて、頑張ります!



iPhoneからの投稿