疲れを感じなくなった!!(継続メンバー様アンケート) | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

10回以上ご受講されている方にアンケートをお願いしております。 ご本人の了承をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


◆レッスン受講回数

15回


◆当初のご参加目的

卒乳後、体重が増えたのをどうにかしたい

体を動かしたい

引き締めたい


◆開始当初体の変化

体が少し引き締まった感じ。体重は変わらず・・・

疲れを感じなくなった!!


◆これまでの感想

いつも少しずつ違う内容で楽しい。

人数が少ないほうがじっくりできていい


◆難易度

ちょうどよい


◆レッスン内容・指導へのご要望

もっとたくさん動きたい


Fさん、ありがとうございます!


ご都合にあわせて、ほぼ毎週、二つの教室どちらかに、ご参加くださってます。


1歳のおこちゃまも、毎回、しずかに遊んでくれてるので、ママはしっかり動けてますね!


疲れにくくなった、っていいですね~


ピラティスで体力がつくのと、省エネで(無駄に疲れるような動き方ではなく)動けるようにな体の使い方が、インプットされてきたのでしょう!


体重は、有酸素運動を取り入れると良いかもしれません。


小さいお子様がいると難しいかもしれませんが、意識的に早く歩いてウォーキング、とか。


でも、見た目が締まってきたら、別に体重は変わらなくても、万々歳!と個人的には思いますニコニコ


そして・・・

「もっとたくさん動きたい」


この設問は選択式なのですが、これを選ばれた方は初めて。

さすがお若い!


その日のメンバーさんたちをみて、どういうレッスンにしようか変わってきますが、たくさん動く日と、地味なじっくり系の日がありますね。


慣れてる方が多いときは、たくさん動くレッスンにチャレンジする日も作ってみますね!


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村


ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪