微魔女会ですよ~! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先週土曜日、ふなばし微魔女会ディナーに参加してまいりました。

場所は、素敵イタリアンのコンカドーロさんにて。

美味しかったし、見た目も美しいお料理たちアップ

ですが、お写真撮り忘れました・・・・

が、先日の八千代のイベントでもお世話になったマツドアケミさんが様子を動画にしてくださいました!

お料理も少し写ってるかな。



動画をみていただくと分かるのですが、皆さん、本当に勢いがあって若くてきれい。

なんと、ほとんどの方が40代です。私も含め30代は3人しかいないのです。

40代に見えないですよね。やはり内側が元気な方は、外側も輝いているんですね~

私も少しは、美容に気を使わないとあせる

たくさんの方と気軽に、気楽にお話できて、本当にいい「場」でした。

近くの方とお話しつつ、時々お一人ずつ、全員シェアする感じで素敵なお話もご披露くださったりして、自分の仕事のあり方も大いに考えさせられましたね。

主宰の綾乃さん、まゆみさん、純子さん、ご参加の皆様ありがとうございましたー!

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ヨガ・ピラティス ブログランキングへ
facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪