痛いっ>< | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

ぎゃー!!!痛い!!!


我が家の次女ちゃん@1歳7ヶ月、いまだに添い乳で寝かしつけなのです。


(赤ちゃんのときは添い乳してなかったのですが、いつの間にやら、こんな習慣に・・・私がいないならいないで、パパと寝ることはできるのですが。もちろん、カラダのためには添い乳は止めたほうがいいのです・・・長女のときは添い乳のせいで、背中バキバキになりました叫び


で、寝付いたな~というときに、そうっと乳首を引き抜くのですが、さっき引き抜こうとしたら、またチュウチュウ吸い始め、その吸引力といったら凄まじく、外れないっ! 寝てるのにっ!


さらに引き抜こうとしたら、中途半端にひきぬけてきて、前歯がちょうど乳首に当たる位置に。


ハイ、そうです


ぎゅぅっと噛まれました叫び


痛すぎる。


もはや引き抜こうとしても痛すぎて無理なので、お口を手でこじあけ、引き抜きました。


お口こじあけましたが、スヤスヤ寝続けてます・・・


歯型ついてるし。


まだジンジンする。


次女ちゃんの育児1年数ヶ月で、一番痛い出来事でした。


良い子の皆さんは、添い乳、やめましょう~



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪