マタニティさんお揃い★船橋市高根台ピラティス5/2 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

木曜日の船橋市高根台ピラティス@シェアプレジャー の2コマ目は、マタニティさん+一般初心者の方の合同レッスンです。

6月予定日の妊婦さんが二人揃いましたニコニコ


腰の調子が悪くてしばらくお休みしてた美人プレママのKさん、1ヶ月ぶりくらいにお会いしたら、妊婦さんっぽくなってましたニコニコ


もうお一人のシェアプレジャー・ピラティス・メンバー1号の妊婦Kさんは、前々回でレッスン20回到達!


20回到達の方、3人目です~ 到達プレゼント、楽しみのお待ち下さいねクラッカー


妊婦さん含め、腰に不安のある方が複数いらっしゃいましたので、腰に優しいカラダの使い方のイメージを最初にお伝えしました。レッスン途中途中でも、忘れないようにお声がけ。


この日は体験の方もいらっしゃいました。なかなかお身体の調子がよろしくないご様子・・・


ぜひ継続してピラティスにトライして頂きたいっ

身体の軸が出来て、いい意味でどっしり安定感が出てくるとおもいます。ぜひまた来てくださいねー!


ランキングサイトに2つ登録しています。

ポチッと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ