東京ドイツ村 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日はゴールデンウィーク初のアウトドア外出、千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村に来ました。

はい、千葉県ですが、東京です。ディズニー同様ねにひひ
photo:01


ここは広くて、公園エリア、遊園地エリア、ふれあい動物園エリア、ボート池、水遊び池などなど、たっぷり遊べるのでお気に入り音譜

お菓子作りや小物系のワークショップも開催されてます。

朝8:30前に到着したので駐車場も余裕でしたが、11時過ぎに来た人たちはなかなか駐車場も空いてないようでした。

園内は坂道も多く、さらに小さい子供と手を繋いで歩いてると、カラダが歪んできそうあせる

なので、手が空いてるときは、歩きながらタオルマフラーで肩ストレッチにひひ

テントを木陰にセットしたので、テント内で股関節や脚のストレッチ。

仰向けで脚を空に向けてブラブラ~

子供のボールを背面に当ててラクラクドキドキ

ふぅ~気持ちいい~

そして、昨日はまたまた内容盛り沢山のボディワーク勉強会だったのですが、資料とノートを持って来たので、今から復習ドキドキ

子供たちとパパさんが遊びに行ったのでね。

背骨は奥深いなぁ…

この勉強会もラスト1回。
これまでの学びをしっかり見直しておこう。

iPhoneからの投稿