衝立置いてみた★新鎌ヶ谷ピラティス4/19 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

本日の新鎌ヶ谷は、久々に少人数の3名様。お子様も一人だったので、ちょっと寂しかったかも。

後ろのコンポが気になるお子さんが多いので、開始前に何か盾になるものないかな?と探したら、ありました!

photo:01



テレビ下の衝立。お借りしてる教室の備品を使わせて頂きました。

本来はベランダなどの目隠しフェンスみたいなのかな。

足もついてて倒れないし、これで安心ニコニコ

来週は小さなお子様連れの方が多いですが、ご安心下さいね。

今日体験レッスンお受けのTさんは、数年前にピラティスのご経験あり、とのこと。身体の使い方をよく覚えていらっしゃいました。

肩こりが気になるとのことなので、肩や背面を動かすエクササイズをたくさん行いました。

2歳男児のお子さんがママLOVEモードでしたので、集中できない場面もあったかもしれませんが、少しでもスッキリされたら嬉しいですニコニコ

新鎌ヶ谷ピラティスは5月から原則、毎週開講で、10:15開始、に変更になります。

といっても祝日は休講なので、5月の初回はGW明けの
5/10金曜日10:15
です。

来週4/26は、残1名様ですので、ご予約はお早めにどうぞ\(^o^)/

ランキングサイトに2つ登録しています

ポチッとご協力いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪



iPhoneからの投稿