カラダは正直 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

3月から4月上旬にかけては、自分のトレーニング回数がかなり減っておりました。


それまではスタジオに通ってのトレーニングは、プライベートレッスン、グループレッスンあわせて月6-7回くらいでしたが、3月は3回+2回。


あれ、計5回か、それほど減っていもいない?

しかし3回のほうがガッツリ系。2回のほうが地道系。


ガッツリ系が3回というのは、ワタシ的には少なくて、最近感じているのは、体感覚が大分違う、というか、コアの感覚がなんとなく釈然としない感じがあります・・・おさまるところにおさまっていない感じ。


カラダは正直すぎますガーン


頑張ればトレーニング回数を維持することもできたのですが、3-4月は卒園・入学で慣れないことも多く、バタバタしてましたので、ここはプライベート重視で、子供たちの生活安定&自分の体を休める方向に、日々の優先順位付けを行っておりました。


それもようやく落ち着きました!


体調崩したり、ぶり返したりしたのも、ようやく落ち着いてきたので、今週からはまたアクセル踏んでいきますよ!!


今週はレッスンのお仕事も毎日あるし、午後に都内に出る日も多い。


慌てないように日々のスケジューリングを気をつけていきましょう~



ランキングサイトに2つ登録しています。 ポチッと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪