レッサーパンダ! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

珍しく育児ネタをば。

今日はプリキュアを見たあと、朝から外に出たがる子供達のお供をしました。
photo:01



午前中はパパさん不在だったので、私もゆっくり休ませてはもらえません汗

そして午後は、千葉市動物公園へ。

見えにくいけど、レッサーパンダ。
photo:02



次女ちゃんに動物見せたかったんだけど、寝てしまった。

なので、先に遊園地エリアでお姉ちゃんとパパとで遊んでもらってます。

風が強いからか、遊具も空いてるみたい。

私はコーヒーのみながら、保育園と学童の書類書き。

お勉強ノート、車においてきてしまって大失敗~

iPhoneからの投稿