素敵な方ばかり★体験レッスンご感想 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先日体験レッスンに来られた方から頂いたメールが嬉しかったので、ご紹介させていただきますね。

(ご本人了承済み)


久しぶりに体を動かし、とても楽しくレッスンを受けさせていただきました。


筋肉痛になり、使わない部位を動かしたのだなと思いました。

息子がよく動き、終始ヒヤヒヤでしたが、先生はじめ周りのみなさんがあたたかく見守って下さり嬉しかったです。


レッスンはとても良かったのでまた受講したいと思っていましたが息子がご迷惑おかけしてしまうかと思いどうしようかと考えていた帰り道、一緒に受講した子連れママさんが声をかけてくれ、、どうしようかと思っていると話したら、


「全然気にしなくていいと思いますよ― 一緒にまたやりましょう」
と言ってくれ、これからも続けようと思いました


先生のレッスンに通われている方みなさん、アットホームで素敵な方ばかりですね。


ありがとうございます!


そう、類は友を呼ぶ、だからか

(あ、言っちゃったべーっだ!


私のレッスンに来られてる皆さん、本当にいい方たちなんです~クラッカー


1歳のお子様が元気にお部屋の中を動いてましたので、ママとしてはちょっと心配になられたようでしたが、周りへ迷惑かけるかも、という気遣いは不要です!


小さいお子様がいるママたちも気軽にピラティスできる場をご提供したくて、レッスン開催してますのでニコニコ


レッスン開催側としては、お子様のお怪我がないように、お部屋の環境整備を心がけたいと思います。


ぜひ、ご自身のカラダメンテ、育児中の気分転換に、ご活用くださいね音譜


レッスン詳細は、下記枠内よりご確認ください。



ランキングサイトに2つ登録しています。

ポチッと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪