継続は力なり★船橋市高根台1/21 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日は隔週月曜レッスンの2回目。
Sさんご紹介で、体験ご参加の方がいらっしゃいました。ありがとうございます音譜

今年に入ってから、レッスン構成というか流れは、だいたいいつも同じ感じにしてます(エクササイズ種類は変動あります)。

体験の方も難なく皆さんと同じことができてる感じでしたので、昨日もいつも通り進行しました。

が、終わったあとお聞きしたら、きつかった、とのことあせる

ごめんなさい!
頑張りすぎにさせてしまったようでした…

もう少しご説明丁寧にすればよかったかも…

ご説明タイムと、エクササイズタイムの兼ね合いは、いつも試行錯誤です。

説明長過ぎてもつまらないし、頭に入ってこないし、寒くなるのは嫌ですしねぇ。

でも、いつも書いてますが

継続は力なり

まだ5~6回目くらいのMさんも、ロールアップで上がれるようになってきまして、確実におなかのインナーマッスルが使えるようになってきました。

慣れてる方は、段々細かいところにまで意識が向くようになってきましたね。

皆さんいい方たちばかりで雰囲気が良く、本当にありがたいです。

月木の週2回いらっしゃる方もいて、ピラティスが好きになって生活に定着して下さってること、嬉しいですアップ

ぜひ皆様の生活にもピラティスをドキドキ






ランキングサイトに登録しています。

ポチッとご協力していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ


にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪



iPhoneからの投稿