【マタニティピラティス】ご感想いただきました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先日マタニティピラティス体験ご参加くださったKさんより頂いたご感想を、ご紹介させていただきます。

(ご本人よ璃ご了承済み)


先日はありがとうございました。

久しぶりに体を動かしたからか 家に帰ってから 赤ちゃんの胎動が痛いくらいに激しくてビックリしました!


(中略)

◆ご感想
安定期に入るまで、ほとんど体を動かさず 引きこもってたので、

久しぶりに体を動かして スゴく楽しくて気持ち良かったです。


久々すぎて、腹筋がチョットきつく感じたので

体力、筋力を取り戻すのは大変だな…と焦りました。


◆不安な点

不安な点は特にありませんでしたが、先日の生徒2人で広さ的にも ちょうど良く感じたので、人数が多い日は どんな感じになるのかな?と思いました。

◆ご要望等

新鎌ヶ谷が近いので、新鎌ヶ谷クラスにマタニティクラスがあると 嬉しいなと思いました。
あと、サロンのマッサージ等も体験してみたいな…と思いました。


また予約させてもらおうと思ってますので、よろしくお願いします。


(改行位置や、文字色、変更させていただきました)


ご感想ありがとうございました!

赤ちゃんも喜んでくれたのかなニコニコ

お部屋の広さですが、人数が増えた場合は、部屋の家具レイアウトを変更して、お部屋を広く使いますので、ご安心ください。


まさにおっしゃるとおり、妊娠中にある程度カラダを動かして、筋力をつけておくかどうかで、産後の体力回復、筋力の回復、大切な大切な骨盤の戻しが、大分違ってくると思います。


産後のピラティスも勿論オススメですが、

妊娠中からのピラティス、

さらには妊娠前からのピラティスを一番オススメいたしますメラメラ


妊娠中の女性の皆さん、マタニティピラティスいかがですかニコニコ


かかりつけ医から運動許可のおりている方なら、どなた様も大丈夫ですので、↓よりご予約お待ちしております。




ランキングサイトに登録しています。

ポチッとご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪

レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪