おはようございます!



たわしです♪

製薬会社が嫌がる、

人々に見られたくない写真だそうな



4世代の女性たち

ワクチン打ってきた回数


祖母2回

母7回

娘14回

孫69回






( ◠‿◠ )

つまり…

商売が加速、してるんよ




福島教授によるコロナワクチン後遺症についてのYahoo!ニュース記事、ネット上では削除されてしまったようですね。


前回授業で触れた、ワクチン後遺症



検索してタイトルは見えますが…


記事は削除されていました…おいッ💢




あらあら…どうしてなんでしょうか?

これじゃまるで検閲ですねえ??



そろそろ生徒の皆さんの周りでも、ワクチン後遺症で日常生活に支障をきたしている人、死亡した人の話が耳に入ってきているんじゃないでしょうか。


なのにそれを医師として発言した福島教授の真実をさらした記事を削除するとは、さてさて、どういうことなんでしょうね?


削除したところで、コロナワクチンで沢山の人が後遺症になり、死んでいる。この事実は消えませんけども?



「いいえ、そんな人一人もいません!」


周りにワクチン後遺症も死んだ人もいない。そう言いきる人がいますが、それは「気づいていないだけ」。正しい情報がいまだに取れていないということですから危機感をもう少し持ちましょうね。


そんなのんきだと国に殺されますよ。



「国がそんなことするはずない!」


そう思うのであれば、国が勧めていることはすべてやっていくのがいいですよ。コロナワクチンを秋の8回目まではしっかり打ち進んでくださいね。


国を信用するからには、国の言うことはしっかり守らないといけませんからね。ついでにマイナカードも作って口座もしっかり紐づけてくださいよ。


正しい情報が取れていない人はマイナカードの個人情報が既に漏れまくっていることもきっとご存知ないと思うので、そこは知らぬが仏。無知を盾にしてどうぞ怖がらず、国の言う通りに全て進めていきましょう。


マイナカードも復習してね♬


基礎はここから👇😊知っておこう







はい、以上。 


では!

正しい情報が取れている生徒の皆さんはここから先、居眠りなしでお願いします笑



 TODAY'S
 
国が狙う次なる毒針



まずここは押さえておきましょう。

なぜまたワクチンなのか?

なぜまだワクチンなのか?



ということを。


それは、

ワクチンによる国の人口削減政策はまだ続いてるから



です。


そう、まだ終わってないんですよ、ワクチンでぷすっとお気軽に国民を殺して回る政策は。


今もなお継続中なんです。

特に日本で←ここ重要w








では、

次はなんでしょうか?





犬HKがまた煽り散らかしています。

コロナの次はこちら💁‍♀️

麻疹(はしか)



です。





ワクチン打て打て言ってます。


コロナワクチンみたいに、自分では何も調べずに煽られるまま打つようなことはさすがにもう相当な少数派と思いたいですね。


しかしコロナワクチンでそうする人たちが8割もいたために、国は味をしめて全く同じ手口で煽ってきています。


もちろんまたメディアがその手先となっていますね。その代表がこちら、犬HKです。


ニュース記事






随時略しながら大筋を貼り付けていきますね。読みながらたわし、失笑が止まりませんでした。全くコロナと同じ煽り方すぎて笑



記事




出た出た。

「海外からの持込みで感染」


コロナも全く同じパターンでした笑

あのー。


シナリオライター、仕事してます?

コピペして書いてるのかしら?











いや本当、まんまコロナなんだが?

というか、


そもそもウイルスって

(存在証明ないけど)


過去授業の一部。復習してね♬



そういうふうに広がるもの、

なんじゃないんですか?


あたかもそれが

怖い!


思わせる、

そんな書き方をしていますよねえ?
















出たー!

「新型コロナ以上」


新型コロナは風邪

風邪以上ってこと?


そりゃ…

怖すぎるう〜〜〜〜💩










うんうん、

重症化したら死ぬ。


それは風邪も同じ

ですから…






…言っていいですか。








だから何?

( ◠‿◠ )?




もうこんなクソみたいな単調な煽りで「怖い!麻疹ワクチンも打たないと!」となる人はもう…打ったほうがいいですね!いろんな意味で…笑





最後に。

ルイさんによる麻疹ワクチンの効果のほどについて、国立感染症研究所のデータをもとに、打ってない人と打った人がほぼ半々であり、麻疹ワクチンに意味がないことをわかりやすく説明してくださっていますので、貼っておきます。参考まで。


https://x.com/miya_chan36/status/1768083173957829086?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA









生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク