おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪



かれこれ2年。
世界中のどの機関も特定できていない新型コロナウイルス

そして存在証明できていない、つまり「ない」ものに対してワクチンが作られるナゾ。

理系脳でなくても首を傾げることが多い世界七、いやハチ不思議の一つでした。
授業でも何度も取り上げてきました。




今回は南アフリカでオミクロン株が発見され、2週間も経たないうちに再び世界が根拠のない人権侵害の骨頂、ロックダウンに向けて沸いています。

まあ、沸いてるのはメディアと政府だけ。

報道する必要ある?この人数

国民は真実を薄々、或いはハッキリと気づき、白けているのが新株・尾身クローンの特徴です。

今日はその、あまりのくだらなさに鼻じらむ、ナゾ多き新型コロナウイルスをもう一度、発生当初から、政治経済陰謀の全ての垣根を取り払って追ってみたいと思います。


ある生徒さんには深い考察のきっかけになるでしょうし、別の生徒さんには知識の確認作業となるでしょう。

いずれにしても損にはならない授業です!

さ、始めましょう‼️
( ◠‿◠ )✊






【デザインされた、つまり人工的に作られた突然変異と政府関係者の隠蔽工作でC-19の起源が明るみになるだろう】


デザインされた突然変異、そしてC-19の実験室でのルーツに関する米国政府の隠蔽工作。

なぜアメリカの情報機関がパンデミックの起源を特定できないのか、なぜ政府はその問題の解決策を見つけようとしないのか、と疑問に思っている方、もうその必要はありません。

私たちはその答えを持っているのです。

政府を支配している強力な多国籍企業の利害関係者が、中国の経済的成功に投資しているために、隠蔽工作が行われていることがわかったのです。
多くのアメリカの政府関係者や科学者が、それらの計画を危うくすると責任を問われることになります。そのためにこれまで秘密とされてきたわけです。

ラボでのウイルス作成のレシピは、米国*DARPAへの2018年の研究助成申請書に詳細に記載されています。

*DARPA アメリカ国防高等研究計画局(アメリカこくぼうこうとうけんきゅうけいかくきょく、Defense Advanced Research Projects Agency)は、軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関である。



「Project DEFUSE:Defusing the Threat of Bat-borne Coronaviruses (コウモリが媒介するコロナウイルスの脅威を解消するために)」。
これはEcoHealth AllianceのPeter Daszak氏が提出したものです。

2018年10月21日~22日に中国・武漢で開催された「8th International Symposium on Emerging Viral Diseases」には申請者全員が参加。

DARPAは、生物兵器となりうるウイルスを作るという危険な機能獲得実験を理由に、申請を却下しました。

DARPAは資金提供の道を残しており、おそらくアプリが提出されたのと同じ時期に、研究責任者の研究室ではすでに実験が行われていたと思われます。

提案書によると、中国南部で採取されたコウモリのコロナウイルスのサンプルは、武漢で分離され遺伝子配列が決定されるというものでした。


 表向きのシナリオ

中国南部で採取されたコウモリのコロナウイルスのサンプルは、武漢で分離され遺伝子配列が決定されるものとする。



WIVのZheng-Li Shi氏とデューク大学・シンガポール国立大学のLinda Wang氏による次の実験では、ヒトへの感染リスクが高いことを示すスパイクを他のバックボーンと人工的に組み合わせ、危険性のある新しいコロナウイルスを作り、ノースカロライナ大学のRalph Baric氏がヒトへの感染テストを行うことになっていました。
☝️ここを読むと、まさに、新型コロナウイルスは完全に人工物ってことですねー( ◠‿◠ )




このウイルスの研究室でのルーツを示すもう1つの証拠は、ウイルスPRRAの中にあるフリン多塩基性切断部位の存在である。

「これは4つのアミノ酸配列で、COVID-19が進化した可能性のある何百もの近いコウモリ型コロナウイルスの親戚には存在しない。

フリンという酵素は人間の体内に遍在しており、ウイルスにフリン多塩基性切断部位が存在するとウイルスの人間の細胞への侵入と複製が容易になり、それによって伝達性と病原性が高まることが以前から知られていた」とGateway Pundit氏は説明。

furin polybasic cleavage presenceは、ウイルスが人間の臓器系を攻撃できる理由を説明している。
☝️へー。人為的に、人間を攻撃できるウイルスを作っていたのですねー( ◠‿◠ )




Shibo Jiang氏とShywen Liu氏は、2013年にフリンの切断部位を人工的に挿入することを実証した。
☝️またまた人工ウイルスである経緯が書かれていますねー( ◠‿◠ )




2021年5月18日、TGPは、''コウモリコロナウイルスのバックボーンにフリン多塩基性切断部位を人工的に挿入したのは、Shibo Jiangの監督のもと、中国広州の南医大薬学部で軍事訓練を受けた同僚のShuwen Liuらと協力して行われたと思われる''と報じた。
☝️中国の軍事面に詳しい大学関係者が関わっていますねー。

元海軍医リー・メリット博士が、中国共産党を攻撃するなら、このmRNAワクチンを使う、と言っていましたよね。👇コチラ








それを中国は当然、先にやっていたってこと?さすが戦争中!抜かりなし!( ◠‿◠ )✊




2018年、DEFUSE研究助成金のアプリには、申請者が人工的にフリン多塩基性切断部位を多量に挿入する意図があると書かれていた。

ここで重要なのは、C-19ウイルスに挿入されたフリン多塩基性切断部位は、より伝染性や病原性の高い変種に変異するように作られている可能性があるということだ。
☝️生物兵器ですから自然界のものよりもより伝染性と猛毒性のあるアレンジが加えられている、ということですねー。

ま、当たり前ですよね〜鉄砲の弾と同じで、対象物を殺傷するためのもの、なのですから。


2021年7月、このウイルスは現在までに最も感染力の強い、デルタバリアントに変異しました。アルギニンは化学的に必須なアミノ酸であり、フリン多塩基性切断部位の機能要素を提供。

我々は、すべてのSARS-CoV遺伝子の配列を分析して、S2に適切に保存されたタンパク質分解性切断部位があるかどうか、また、潜在的なfurin切断部位が存在するかどうかを調べています。

明らかなミスマッチが生じた場合は、ヒトに特異的な適切な切断部位を導入し、Vero細胞やHAE培養での増殖性を評価する予定です。

SARS-CoVでは、シュードタイプの粒子研究に基づいてこれらの部位のいくつかを削除し、SARSr-CoVのS字型の変化がウイルスの複製と病原性に与える影響を評価。

また、機能的なタンパク質分解切断部位をコードしている低濃度高リスクSARSr-CoVのディープシーケンスデータを検討し、もしそうであれば、これらの変化を適切な高濃度低リスクの親株に導入する予定です。

これで、新しい変異体ができました。
それが、オミクロン。
☝️ハイこんなんでけましたけどー!
的な〜( ◠‿◠ )



COVID-19の真の出どころが一刻も早く白日の元に晒されない限り、世界はさらなる人工的なパンデミックに直面するだけでなく、誠実で客観的な規律としての本来の科学の完全なる冒涜と破壊にも直面することでしょう。


新型コロナウイルス、武漢から始まり、デルタ、その後ラムダ、ミューときて、オミクロン。

ぜーんぶ、
人工物。
( ◠‿◠ )



ってことは
ワクチンも
そうですよね。


あ、もちろん知らなくて言ってるのではなくて単なる確認です。

モデルナが自宅パソコンでちゃちゃっと作られたことは既に周知の事実ですから〜。
ファウチが絡んで胡散臭さMAX




過去授業でも人工ウイルスについては多く取り上げてきましたので復習しておきましょう。

人工ウイルス🦠復習編
人工ウイルスの証拠が出るわ出るわ

ナゾの市民が凄すぎる分析。政府側タジタジ


ワク製造会社が個人情報収集やってるだけ





さあ。


オミクロン、

怖いですか?
( ◠‿◠ )



ここまで読んでもワクチンに誘導されてしまうならタグ付きの家畜確定です♪
( ◠‿◠ )



それでは!

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

 

 

 

 

ジムのサイトが新しくなりました!

 

オンラインコースでは世界中に会員さんがいます♪

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

 

検索してみると良いことあるかも〜♪