【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     



    たわしです♪

    たわしのX・眠り




    ( ◠‿◠ )

    お初です!





    9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。


    そしてなんと!


    開始1週間で早くも52万人もの人がこの7回目を打ったことが、首相官邸の発表からわかりました。


    うへぇ〜〜〜




    まあ…この人たちにかける言葉など、たわしには特にございません。


    それよりも、早くもシェディング被害に苦しんでいる人たちがちらほら出てきているようでそちらが非常に気掛かりですね。


    シェディングはすれ違うだけでも健康被害を被るものですから、そうそう簡単に防げるものではないのです。


    そんな日本の皆さんを、シンガポールからただ眺めているのは非常におもはゆく、何かできないだろうか。ここしばらくずっとそのようなことを考えていました。


    元々はその気持ちでダイエットの学校を毎日開校してきたのですが、これまで以上にその思いが強く、深く深く自分と対峙しながら、いろいろと考えていました。


    そして、こう思ったのです。


    なぜたわしはコロナ禍も今も、このシンガポールに居続けているのだろうか。



    人は誰しもどこでをしているのか、そのタイミングは常に完璧であり意味があるもの。


    つまり、たわしがシンガポールにいることもまた、何らかの使命や意味があった上でそうなっているはずなのですね。



    ということは…何だろう???



    その結果、、


    たわし渾身の、17828字ものエネルギーワークができ上がりました。(正直まだ書き足りないくらいです…)



    その中身は、一回100万円以上する講座で活用されているワークだったり、ワークする思考のインストール元は何兆円も稼ぐ富裕層のものを取り入れたものだったり、正直、0が足りないのでは?と思う内容となっています。(もちろん、その判断は読み手である皆さんが行なうものですが笑)


    それゆえ、有料となっていますが、無料の部分を読むだけでも気づきのきっかけがあるかと思いますので、ぜひ読んでみてくださいね♪



    この戦国の世に、覚悟を決めた日本人が一人でも多くいることを信じています。






     TODAY'S
     
    エネルギーワーク

    兆円思考をインストールする

    実践ワーク

    『兆イン5』

    一部抜粋

    この度は、覚悟を決めて日本を護ろうと心を一つにしてくださったこと、本当に感謝いたします。


    見える世界、見えない世界とのバランスは日本人が本来持っている力であるからこそ、このような伝え方でもご理解いただけると思い、今回このように文字に起こしました。


    この10年間で眠りが積み上げた知識と経験をあなたに差し上げます。どうぞ遺憾なく、ご自身の本来の力を取り戻すためにお使いください。




    本日9/29日本時間6am、

    発売開始です♪


    こちらから💁‍♀️

    https://tips.jp/s/ZAyv9d




    覚悟を決めた方だけお読みください

    このワークを終えた時


    日本人として本来の

    見える世界/見えない世界の


    両輪を自在に使える

    無尽蔵のエネルギーを


    自らが生み出せる存在に

    戻ることができるのです♪







    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!