おはようございます!



たわしです♪

出ましたねぇ、

京大、福島教授による文春砲




こんなシロモノ

ワクチンなんかじゃないってこと



メディアもやっと…

やっとお分かりで?



( ◠‿◠ )

4年前から

市民は知ってましたけど






日本でも、

出てきましたねえ


京大名誉教授による

ワクチン💉後遺症の内訳





後遺症の症状は実に様々


一覧はこちら






上の一覧表、細かく見たら書ききれないので、大まかな部位だけを取り出してみましょうか。

心臓、腎臓、甲状腺、糖尿病、血管、血液、神経、全身、脳、肺、副腎、リンパ、消化管、他…


あら、、福島教授の方でも書ききれなくて、他…ってなってるんですねえ









そんな中、こんなニュースを目にしました。


2024.3月に卒業を迎えた、長野県のある女子高生。彼女は『新型コロナの後遺症で』首から下が動かなくなったといいます。


Yahoo!ニュース



新型コロナウイルスの感染をきっかけに突然、首から下が動かなくなってしまった岡谷市に住む高校3年生の女子生徒。5日、友人たちと共に松本市の高校を卒業しました。「大好きな友達と一緒に卒業を迎えられて本当にうれしい」松本市にあるエクセラン高校3年の山田幸奈さん。5日、同級生およそ100人と共に卒業式を迎えました。幸奈さんはおととし9月に新型コロナウイルスに感染し、その後、首から下を自由に動かすことができなくなりました。新型コロナ後遺症と診断され、寝たきりの状態が続いていましたが、学校の協力でリモート授業や月に数回の登校で単位を取得し、5日、卒業を迎えました。幸奈さんは車いすのため、壇上には上がれませんでしたが、西沢宏校長が近くまで来て卒業証書を手渡しました。幸奈さん「こうしてみんなと一緒の場所で 卒業式に出られて本当に良かった」父博章さん「この(高校)3年生に関しては 卒業式で卒業するというのが第一の目標だったので、それが達成できた」1つの目標を成し遂げた幸奈さん。体が動くようになったらパソコンの資格を取りたいと意気込んでいました。







なるほど…

まだお若いのに本当にお気の毒…



ただ、

ちょっと待ってください。



一つ、

確認させていただけますか。







アレ💉は?

打ってない…んでしょうか?




まあ、メディアはクソ…💩なんで。都合の悪いことは絶対に!書きませんからねえ。


ですから、自分で調べていくのがいいですね。ここ「ダイエットの学校」では自分で調べて自分の頭で考える。そんな生徒さんしかいませんよね。


はい、ではまいりますよ。






2023.10月の記事まで遡ってみましょう。


ハイ出ました!

ワクチン3回済み







2022.4月ワクチン3回済み

同.9.7コロナ感染

同.9.9肺炎を併発

同.9.11治療薬で回復せず

同.9.20入院、四肢不随に



( ◠‿◠ )



( ◠‿◠ )





( ◠‿◠ )

打ったこと書けよ💢


ニュース記事はこちら💁‍♀️







3回打った

その半年後に

首から下が動かなくなっているんですねえ




今や世界的に薬害として認識されつつあるコロナワクチン。


それを打っておいて、しかも1回だけじゃない、3回もやっておいてですよ、打ったことにひと言も触れないって、どういう了見なんでしょうか。


返って不自然ではありませんかねえ?





生徒の皆さんは、この女子高生の症状、『新型コロナの後遺症』だと思いますか?それとも「ワクチン後遺症」だと思いますか?











生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク