おはようございます!



たわしです♪

南アフリカ共和国

パンドール外相




イスラエルから

家族への脅迫を受けて激怒



そして

深い懸念を表明




( ◠‿◠ )

裁判負けたら家族脅す?

やだー最低〜〜〜





世界には、そもそもの成り立ちが国ではない国、というものが存在します。例えばイスラエル、例えばウクライナ。



イスラエルは

ワクチンの実験場


イスラエルは

ユダヤ人金融資本が作った国

※ウクライナもね🇺🇦



初期に見抜いていたのに…奴隷国家に意思なし



首相が気づいてるのに…止められない





うんうん、だからね、

ロクでもねぇんですよ親びん





 TODAY'S
 
国ではない

そんなロクでもねぇ「国」なんで、

脅迫だっておてのものなんですーハイ〜


【南アフリカ外相、ICJ-イスラエル裁判後に脅迫を受けたとして非難】


記事

ナレディ・パンドールは、ガザにおけるイスラエルの残忍な行為に関する国際司法裁判所の判決を受けて、イスラエル情報機関を脅迫の件で非難し、家族の安全に対する懸念を表明した。



家族を巻き込むぞとイスラエルの情報機関が脅迫


裁判の結果がよくなかったから家族巻き込むそわコノヤローって?


なんて品のない国なんでしょうねえ








シリル・ラマフォサ大統領の一般教書演説の中でパンドール氏は外相である自身の心配を強調し、脅迫を受けた後、警備の強化について話し合ったことを明らかにした。



警備強化を検討するほど強く懸念している


イスラエルという国が、かなり本気でやってくる可能性があるということですね。


やはり相当にヤバい国です〜!



この辺り見抜けないと、岸田のように、国じゃないチンピラ国家に貴重な税金をじゃぶじゃぶ流してしまうのでしょうねえ〜〜



国民の皆さんは賢くなって、こういうバカさ加減を冷静に見抜いていかねばなりませんねえ〜〜




それでは!



今日も素晴らしい一日を!!






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク