おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

image

 

 

 

 

 

 

またまた…

イスラエルが…

 

今度は首相が発言しています。

 

 

 

生徒の皆さんは、

もうご存知ですよね。

 

 

 

ワクチン接種者

(特に2回目)が

 

コロナ感染拡大させていること。

重篤化が多いこと。

 

 

 

もう何度も何度も

授業で取り上げてきましたから。

 

 

 

 

でも今度は

首相がおっしゃっていますから。

 

聞いてあげましょう。

 

 

 

 

 

【ファイザー製ワクチンの予防効果が、デルタ株には予想より弱い】

 

イスラエル保健省は7月17日、前日付けで1118人が新型コロナ検査で陽性反応を示し、この4ヵ月間で新規感染者が初めて1000人を超えたと明らかにした。イスラエルは3月19日(1047人)以来、1日の感染者数1000人以下を維持してきた。

イスラエルは、世界の国々の中でもかなり早いペースでワクチン接種を進めてきた。

 

しかし、デルタ型変異株の拡大を受け、最近の新規感染者の半分以上はワクチンを接種していながらも感染しており、重症患者の約60%がワクチンを接種済みだという。

これに先立ち16日、イスラエルのナフタリ・ベネット首相はコロナ対応閣議で、「ファイザー製ワクチンの予防効果がデルタ変異株には予想より弱い」と評価した。ただ、同日の閣議で現在治療中の感染者約6500人のうち重症患者は58人と少ない水準を維持していることから、人数制限などの措置はとらないとしている。

成人人口の67.5%が2回目のワクチン接種を終えた英国でも16日、5万4674人まで新規感染者数が増えた。アストラゼネカ製ワクチンを2回接種したザビード英保健相も「コロナ陽性判定を受けた」と明らかにした。

英国は、1日の死者数が5月末から二桁以下に低く維持されていることを理由に、19日から大半の防疫規制を解除する方針だ。

 

 

 

 

 

もういい加減、気づいてきましたよね?

 

 

 

mRNAワクチンの接種率が高い国ほど、自己免疫ゼロになってるために変異株に対応できずに「接種者が感染拡大する」「接種者が重篤化する」ということが。

 

 

 

 

*接種率高いのに効果なし。それがmRNAワクチン

 

*免疫力がなくなる。それがmRNAワクチン

 

*変異株に対応できない。それがmRNAワクチン

 

 

 

 

イスラエルに限定しても

これだけのデータが…

 

 

 

 

これで気づかないなら

どうぞご自由に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
それでは!
 
今日も良い1日を!!