おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

image

 
 
 
 
 
ワクチン先進国で起こること。
 
追随する国々にとって
自分たちの行く末が
 
その先進国のデータを通して
見えてきますから
 
非常に注目すべきところ
となります。
 
 
 
 
 
以前にも取り上げていますが、
 
 
18才以上の約8割が
ワクチン接種を完了している
 
イスラエル。
 

 
 
 
そのイスラエルの内科医による
辛辣な分析が上がっています。
 
 
コロナ統計数値を公開した
ラ二アド病院 Rafael Zioni医師いわく、
 
 
 
「コロナ重篤化の80%がワクチン接種者」
 
「ファイザーを2回接種した人々の感染症の発生に関して、イスラエル保健省の公式データを分析する限りでは、ワクチンの効果はゼロに近い
 
 
「非接種者の方がコロナ感染に対して免疫がある」
 
「ワクチン接種者の方が重篤化することが多く、統計からこれは明白。ワクチン接種者の入院(重篤化)は、非接種者の2倍」
 
 
 

*イスラエル保健省データ

 
 
 
ゼロ
といえばあの人。
 
 
 
河野太郎デマ大臣
このワードを使っていましたね。
 
 
「ワクチン2億回打っても死亡者ゼロ
 
(どっちがデマなんだって話)
 
 
 
厚生労働省分科会での報告556名(ファイザー554名、モデルナ2名)のうち、誰1人としてワクチンとの因果関係が認められていない現状では、あくまでもワクチン死は「ゼロ」なんですね。
 
 
 
この7月7日の分科会以降に、
 
接種会場で倒れてそのまま亡くなった60代男性。
この方が初の因果関係「あり」になるかどうかが
 
気になるところです。
(次の分科会は7月21日)
(厚生労働省分科会7月7日報告)
 
 
 
 
 
 
とはいえ幸いにも
死亡こそしなかったものの
 
 
頭痛、吐き気、痺れ、
神経障害、関節痛、
生理不順、立ちくらみ
 
などなど
 
副反応が出ている方は
自費で通院しているそうですね。
 
 
556名もの死亡者のうち
たったの一件も
因果関係を認めていないのですから、
 
 
治験中やで。副反応が出るのは当たり前田のクラッカー。自費で通えや、そんくらい。
 
 
ってことなんでしょうか。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
では。
 
今日も良い1日を!!