おはようございます!



たわしです♪


ポーランドのスタジオで

連日撮影に忙しい


元芸人の

ゼレンスキー大統領に



耳元で大声で

言ってやりたいですねぇ





( ◠‿◠ )💢

戦争してねぇだろ

スタジオのセットやんけ






ご存知ですよね?

計一兆円超えたね♪日本からの支援



日本人の税金は武器代になってま〜す♪





 TODAY'S
 
バカな人たち

( ◠‿◠ )

バカと書いて

政治家と読む






そんな中、豊潤なお金をもらいまくったせいで思わずトチ狂ったことを言ってしまう、ゼレンスキー元芸人大統領をご覧ください。(アップですみません)


こちら💁‍♀️

背景も豪華なゼレンスキー演説








まあ…自国が戦争中なのにお洒落雑誌ヴォーグのモデル撮影なんかに夫婦で出ちゃったりしてた人ですからねえ。仕方ないかぁ〜 


あら奥様美しいわぁ…え!戦争中?!







…あ!

あの島国にもいましたね?!


能登の被災者がまだ数100人規模で真冬の中生き埋めのままなのに、テレビ出演して笑顔見せたり新年会をハシゴして献金集めてたり「何としても任期中に憲法改正したい!」とか被災者支援そっちのけで今じゃないだろ的な場違い演説をぶっちゃったアホのいる国が!


人としてアウトー!!



…え?

日本っていうの!?


ウクライナに負けず劣らず

ヤバい国よな…






それでは!



今日も良い一日を!!






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク