おはようございます!

 


たわしです♪

ゼレンスキー夫人


自国戦争中の最中、

夫婦揃って撮影会♪



( ◠‿◠ )

フツーの神経じゃないスねー





サルよりも🇺🇦を見て!

そして寄付して

武器を送って!



あちら側のカネ集め担当

ゼレンスキー。


世の関心がサルに移って

寄付金が減ったからなのか?


夫婦揃って

ファッション誌に登場♪


もう一回見てよ〜

振り向いてよ〜

サルの方に行かないでよ〜

武器もっと欲しいよ〜

※心の声を代弁してみました




【毎日大量に死んでいくウクライナ人兵士を尻目に大統領ゼレンスキー「ファッション誌Vogueに登場」】


 Levi Twitter



  一応、戦争真っ最中なんです

この瞬間も自国兵士は第一線で死んでいるよ






  あ、市民レベルでもやってました

お涙ちょうだい系のストーリー作りに必死!



  VOGUEは昔からやってました

あのヒトラーの時代から!クソメディア強し

1939ヒトラー夫妻

2022ゼレンスキー夫妻




こんな皮肉も…

胸アツなヴォーグのショット!いやーウクライナ!非常に深刻です。だからさ、毎週数十億ドル(数千億円)にもなる、彼らの言うところの「民主主義」を死守するための"支援パッケージ"、これからもガンガンに!送っちゃってくださいね〜〜!!🤭🤭🤭😎😎😎🤪🤪🤪



ウクライナの大統領とファーストレディが『Vogue』誌でロマンチックな写真撮影を行い、ゼレンスキー大統領が愛妻への愛を詩的に語っています。


…え!

ポエムまで!?笑

( ◠‿◠ )それ考える時間で戦略練れや



西側諸国の主要機関のPRで多忙なスケジュールの中、どうやってゼレンスキーはヴォーグの写真撮影の時間を作ったのだろう?


いや、これも

PR活動の一環なんですよ。


だって

ゼレンスキーは


あちら側のカネ集め担当

ですから

( ◠‿◠ )だから役者起用したんだよ


コロナ前までは全裸でピアノ弾いてた芸人


🇧🇷大統領「え、コメディアンに国任せたの?」





おかしな話だが、ウクライナ戦争について我々がどう考えるかを操作するための陰での取り組みがあるのではないかと思い始めている。


そうですよ?

( ◠‿◠ )全部ヤラセですよ



実際、これまで経験したことのないほど積極的な情報操作による戦争だとさえ、感じる。


ええ、だから

そうなんですよ。

児童人身売買と生物兵器、

金融資本のマネロン温床国ですから。


ウクライナ国軍の蛮行はこちら💁‍♀️


ロシアはウクライナ内を洗浄してるんです





2月にロシアがウクライナに侵攻して以来、ロシアのメディアがメディアから叩かれ、これまでに見たこともないようなプロパガンダに打ちのめされているだけでなく、前例のない棒大な量のオンライン検閲、アルゴリズムを駆使した広告による洗脳、ソーシャルメディアの工作員といった新しいメディアの動きも目にすることとなった。


国民が戦争についてどう考えるかを操作するために、これほど包括的、かつ大規模な努力が払われたことは、文字通り初めてのことだ。


この戦争は非常に危険な「代理戦争」であり、一般市民には何の利益ももたらさないことを考えれば、これは理にかなっている。


そう、

得をするのは


国民ではなくて

一部の支配層です。

( ◠‿◠ )いつの時代もね


  人権扱う人が非人権行為を炸裂!

この国に寄付=争いへのテコ入れ。戦争加担




つまり、もし人々がロシアに対する政府の経済戦争について自分の考えを持つことが許されたらどうだろう?現状、結果として、経済的にアメリカ人自身を苦しめ、アメリカ政府の完全な認識と承認によって何百万人もの人々を飢餓に追いやっているのだ。


あるいは、アメリカ人がこの代理戦争に注ぎ込んでいる数十億ドルは、自国のために使った方がいいのではないかと考えることが許されているとしたら?


数十億ドルの寄付の結果がこちら💁‍♀️コラです

「ありがとう、世界中のおバカさんたち」

by ゼレンスキー夫妻




あるいは、地政学的な支配のための不必要な紛争が、核兵器による消滅の危険性によって自分たちや知り合いの命を脅かしていることに、人々が異議を唱え始めたらどうだろうか?



人々に真実を伝えたいと思うことと、人々の認識を操作したいと思うこととは、全く違うものだ。


しかし、もしあなたの意図が真実を伝えることではなく、認識を操作することにあるならば、真実がその意図にそぐわない場合は、必ず嘘、半分の真実、歪曲、省略による嘘に頼らざるを得なくなるはずだ。


つまり、


意図するところがあると、真実を捻じ曲げてウソをつくことになるよね、


って話ですね。

もっと平たくいうと、


ウソついてるよね?

ってことですねー

( ◠‿◠ )ビンゴ!!だろ〜




もしこの戦争について真実を語っているのなら、ロシアのメディアを検閲する必要なんてないだろう。


ウクライナに関する公式のシナリオに反対するネット上の意見を検閲することだってないだろう。


マスメディアの認識管理で我々の顔を殴り続けることもないだろうし、ウクライナの有名人をヴォーグ誌の表紙に起用することなどもなかっただろう。


  ここまでして戦争したい理由何?

シナリオ通り動いてるだけ。本人に動機なし



私たちは操られており、

だまされているのだ。


そして、私たちが自分ではっきりと認識することは国の利益に反するために、私たちは操られ、だまされている。


国民の利益と国の利益とは、いつものことだが、真っ向から対立しているために、彼らは私たちに嘘をついているのだ。



ウクライナの背後にはアメリカがいるよね♪









それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!