おはようございます!



たわしです♪

1月4日のテレビ生出演で

岸田、談笑中





繰り返します

談笑中です







( ◠‿◠ )

被災者の皆さん、

全員助かってます?








国が被災者を憂わない国ニッポン



まずはこちらの、記者会見の様子を見ていただきましょうか。

原発についてはスルーの岸田

https://x.com/sousyou13/status/1742914411160043644?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA






質問しているのはフリーランス記者の犬飼淳氏です。


彼はフリーであるために質問権を一年以上も貰えていないそうですが、他の記者の誰一人として原発を抱える地域での大型地震なのに原発に関する質問がないため、痺れを切らして発言したものです。


メディアはやはり腐っていますねえ。そしてもちろん、政治家も腐ってますよねえ。


自民党は少なくとも、腐りきってます。現政権になってからの日本の凋落ぶりは世界的に誰が見ても明らかですからねえ。 





では、改めて聞きますね。


 TODAY'S
 
自民応援してる人へ

( ◠‿◠ )

これが

あなたの一票


結果ですが

どうですかこれ


最高ですか

最低ですか



 5日時点で生き埋め者多数

生き埋めまだ100人超





なのに、、


 4日テレビ出演、党内人事の話で談笑









え…総裁選?

なぜ今その話



あのう〜…


被災者まだ…

いますよね?

( ◠‿◠ )バカなのかな!



そしてさらに!


自民支持者の皆さん、

ご安心ください。


岸田はやりますから!

やる男ですから!



 対応は来週9日から‼️

Yahoo!ニュース






ま、自衛隊派遣してるから自分は5,6,7,8日と週末挟んでのんびりしてから閣議だな!的な?





40億円も…おかしいなあ。

ウクライナには「ニーズがあるから」と2022年5月に766億円、2023年3月3日には前日に大使がキエフで決めてきた224億円4千万円を翌日に確定させていたのになあ。


224億円はポン❗️



CIA工作員笹川良一の財団は当然支援‼️





はっきり言って、

金額少なくね?


そして

対応も遅くね?

他国が翌日なのになんで税金払ってる自国民の対応が翌週なんですかねえ?






っは!

いやいやいや…

はっきり言い過ぎましたか失礼。





せーの…っ


いやあ〜〜

頼もしいなあ〜〜〜


さすが自民党です!

彼らに票を投じ続ける以上


被災しても週明け対応

ですから〜〜〜


そこんとこよろしくね♪

日本政・岸田より


 



それでは!



今日も良い一日を!!

 




賢い国民になろう🎁

 授業は2024.1.7から!


3次元と5次元の両方が学べる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




浄化を進めたい方向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク