【悲報】岸田、ウクライナへ再び!224億円を無償寄付即決…は? | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    またか!

    岸田よ


    おまえ

    国民のために使わず


    ばら撒いてばっかり

    いい加減にしろ




    ( ◠‿◠ )

    国民のために使わない?

    なら払う必要なくね?




    はあ、またやってますね。

    そして今度は即決したんですね。


    検討使のくせして

    増税と海外へのばら撒きだけは即決。


    こないだは766億円でしたよね?


    5000億円の時もあったよなあ(遠い目)


    自国市民を攻撃するウクライナ軍




    何で無償なのか。日本の若者には奨学金、無償ではなく貸与、ですよねえ?


    しかも相手はウクライナ。

    戦争屋西側の犬です。


    日本人の皆さんが収めた血税は無償で武器に変わるようですよ。なんとめでたいことなんでしょうね。呆れて開いた口が塞がりません。


    アメリカ都合の戦争に加担してる日本




     TODAY'S
     
    無償で!224億円





    外務省は3日、ロシアの侵攻を受けるウクライナ政府に対し、地雷・不発弾対策やがれき処理のため224億4000万円の無償資金協力を実施すると発表した。


    2日に首都キーウ(キエフ)で、松田邦紀駐ウクライナ大使とクブラコフ復興担当副首相が「緊急復旧計画」に関する交換公文に署名した。電力や上下水道、教育、交通などのインフラ整備や、基幹産業の農業に必要な資機材の整備なども実施する。【竹内望】



    2日にキエフで大使が金くれと言われて翌日には外務者で無償寄付224億円余りを決定したんですねえ。


    日本では今、電気代やら光熱費がどえらい上がってるようですが、母国民の暮らしぶりには即決してくれないのですかねえ。その224億円を納めたのは紛れもなく、国民なんですけどねえ?なぜ支払っているものが国民に戻ってくることがないのでしょうかねえ?


    これ、日本特有ですよ?シンガポールでは外国人には受け取る資格が与えられず、母国民や永住権者については、支払っていれば本人に年金等で戻ってきますし、支払わない人や納める義務のない人に支払われることはありません。


    日本では外国人でも生活保護を受けていますよね?納めている日本人には絶対に損するシステムです。なぜ海外や外国人にばら撒いてばかりいるのでしょうか。




    それに、がれきの撤去費用やらで224億円といいますけど、いやいやいや、ウクライナは戦争なんてしてませんから笑。ゼレンスキーはオランダのアメリカ大使館のスタジオで撮影してるのですよ?


    ゼレンスキーはフロリダ在住の富豪です


    自国で戦争?アハ!ナニソレおいしいの?



    ウクライナの街並みは至って普通。レストランもやってますし、通常営業です。ロシアが砲撃しているのは化学兵器施設など軍事施設関連だけですからね。市民が狙われているのはキチガイだらけのナチス系アゾフ(ウクライナ軍)によって、です。


    テレビや新聞など西側諸国寄りのメディアだけを見ている人は、ウクライナで本当に戦争があって、ロシア軍によって市民が殺されているとでも思うのでしょうね。だから寄付したり難民受け入れたりする。


    たわしの知り合いもいましたよ、寄付を4千万円もしたり、難民受け入れを会社として表明したりした人たちが。実に誇らしげでしたねえ、何も知らないのでしょうねえ。本当に恥ずかしい行為です。



    今回はそんなウクライナに即決で国民の血税を無償であげてしまう、さらに情けない日本の紹介でした。


    日本の若者が勉強のためにと借りた金を10年20年とかけて返済に苦しむ理由がますますわかりません。何なんでしょうね、この国。


    母国民を貧乏にして、集めた税金は国民のためには決して使わず、無償でナチス系戦争屋へ即決で注ぎ込む。税金、払わなくていんじゃね?笑。どのみち国民のためには使われないのですから。


    これじゃただ搾取されるだけの奴隷です。

    主権者としての国民」ではありません。



    目覚めましょう。

    日本人はこのままだと国に殺されてしまいます。


    自分を大事に。

    国のいいなりは、もうやめる時が来ています。



    たわしからのメッセージ

    半年前の動画ですが、もう一度おさらい




    生き残るには覚悟がいる。

    その覚悟も、怖いものではない。


    きっと皆さんを自由にしてくれます。

    大丈夫です。踏み出しましょう。



    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!