おはようございます!



たわしです♪

まーた教育現場でおかしなこと

教えてるんかい!?


黙食だの昆虫食だの

オンライン修学旅行だの



散々子どもの成長の阻害して

まだ懲りないんですねえ




( ◠‿◠ )

全ての大人は

子どもたちに謝れ




先日のリブログ授業では、"未接種者でもねぇ…シリーズ" 第一弾『コロナ罹患』、やりましたね!これは「コロナに罹ることで接種者と同じ状態になるよー」という授業でした。


【復習】コロナ罹患=ワクチン接種







今回はその第二弾。

PCR検査の罠




そのためにたわしは、ワクチンプログラムがひと段落してもこの検査があったために3年の間、シンガポール国外に出ることを諦めて過ごしました。

 



アホちゃうか?

そこまでする〜?大丈夫、大丈夫!!

ワクチンさえ打たなければ大丈夫だって!




そう言って笑う未接種者がたくさんいました。そうして、気づかずにホイホイホイホイ検査して旅行に出掛けていった人たちを実にたくさん見てきました。





しかしそれって…

最初の弾に当たらなかっただけで、その後はまるで無防備になり次の弾に思いきり当たって致命傷を負うことと同じ。なぜなら、


まだここは戦場だからです。




アホですか?

戦場にいて、一つの弾しか飛んで来ない?

そんなはずありませんよ笑




ではその理由、

知らない生徒さんは必須!


忘れてた生徒さんも必須!

知ってる生徒さんは復習で!


いってみよー!







世の中は今、管理管理管理。

管理社会に向けて動いている流れです。


世界中が、です。


各国の政府は機能せず、まるで一つのシナリオに従って地球全体が動いているようですね。そしてそれは間違いなくそうなのでしょう。



何十年もかけて周到に準備されたシナリオ


対策も教えておきますね♪



シナリオを描いた誰かさんにとって、その目的(完全管理)を達成するために仕掛けるとしたら、それって果たして「ワクチンだけ」なのでしょうか。





そんなはずはありませんよね?


もしあなたなら?

罠は沢山仕掛けるでしょう?笑




食べ物、水、給料、社会保障、教育、人間関係、医療…我々を取り囲むありとあらゆることにその要素を散りばめていくはずです。そしてそれは実際にそのようになっていますよね。



農薬まみれの食品群、給食では昆虫食、水は民間企業に売り渡され、最近ではもう日本の水道水から健康被害を被る事例もあるのです。


多摩住民の健康被害、世界レベル超えた


税金高いのな〜ぜだ?ニッポン




教育現場では四六時中マスクや黙食などと感情や人間関係の育成において害しかないことを何年も子どもたちに強いてきました。


こんな飯食わす学校なら不登校でいい




数えたらキリがないほどに、弾はあらゆるところから飛んでくる時代です。たった一つだけを見て、たった一つの弾を避けただけで、「助かった…」などと思わないでください。


世知辛すぎる時代だよ本当…








まだまだ弾は飛んできているのですから。


どえらい時代に生まれてきてしまった…なんでこんな…大変な時代に生まれてしまったのだろう…嫌だなあ。困るなあ。


そう思ってしまう生徒さんがいても無理もないとは思います。







でも…

それは違います

この時代に生まれた皆さんはどの方も全てこの時代を「自らで選んで」生まれてきているのですよ。


それってつまり、仮に一つ弾に当たったとしてもそれを自分の成長に繋がる学びへと変えられるチカラを持っているということです。


そもそもそのチカラがないならこのタイミングでこの地球にはいません。


誰しもです。







つまり

自信を持ってください

弾に当たってもいい。


あなたは決して倒れません。弾に当たったことは学びへのチャンスなのです。ピンチに見えますか?いいえ、それは絶好のチャンスです。


そこから何が見えますか?必ずそれまでとは違う「何か新しいこと」が見えるはずです。


ピンチとはつまり、これまでのあなたから新しいあなたへと変容するためのチャンス、なのですよ。


なのでもし弾に当たってしまったとしても恐れないでください。やった!成長のチャンス到来〜!むしろそのように喜んでください笑






とはいえ、当たらないに越したことはないのもまた事実であります笑。今日もまたそのための知識をこの「ダイエットの学校」でつけてくださったら幸いです。


授業、おわります。