【学校が壊れていく】コオロギでSDGsな給食?年内に取り入れる高校も | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪


    キモい画像すみません。

    コオロギです!


    人間が消化できないたんぱく質で〜

    寄生虫だらけの〜


    コオロギです!

    これを食べろって


    推奨されてるんですよね今。

    給食で子どもたちの常識になる日は近い?



    ( ◠‿◠ )

    マクドと同じだね!

    子どものうちから馴染ませる手法!





    いや〜すみませぬ。ここのところ腱鞘炎がますます悪化してしまい、授業ペースがさらに落ちております。受験生には授業数少なくなって迷惑をおかけしていますが、各自、過去授業を振り返って復習しておいてくださいね。


    とはいえ、毎日どえらいニュースの連続で、やめる…という選択肢はなく、今日も痛みを越える怒りでキーボードを叩きつつ、授業を進めていきますよ〜

    世の中狂っとるぞ⁉︎






     TODAY'S
     
    学校がない🦗

    も大概ですけど

    今度は食わされるよ


    ここまでして我が

    学校行かせます?

    ( ◠‿◠ )

    もはや教育じゃなくね?

    子どもに何させてんの?




    【食用コオロギ使った料理の味は?高校生が調理実習 - 小松島市】6月16日 19時07分




    食糧問題の解決に貢献しようと、食用のコオロギを使った商品開発に取り組む徳島のベンチャー企業が、小松島市の高校で特別授業を行い、生徒たちが粉末状にしたコオロギパウダーを使った料理を作って試食しました。


    粉末ならゴキブリ使ってもバレないからな



    徳島大学発のベンチャー企業「グリラス」は、世界で深刻さを増す食糧問題の解決に貢献しようと、食用コオロギなどを使った商品を開発しています。



    16日は、会社の社員らが小松島西高校を特別授業のため訪れ、高校の食物科の生徒たちと一緒に食用コオロギを材料に調理実習が行われました。


    実習では肉まんを作ることになり、生徒たちは、生地にコオロギを粉末にした「コオロギパウダー」を練り込み、イノシシのジビエ肉などを詰めて蒸しました。



    生徒たちはできあがった『コオロギ肉まん』を試食し、「香ばしいにおいがいい」などと好評でした。

    アホ面アナよ、何してるかわかってるのか


    調理実習に参加した生徒は「最初はコオロギと聞いて敬遠していましたが、食べてみるとおいしくてもっと別の料理でも試してみたいと思いました」と話していました。


    このあと、会社の社員が授業で食糧問題について講義し、食糧危機の中でもコオロギなどの昆虫食がタンパク質不足を補う食材として期待されていることなどを説明しました。



    食糧危機⁉︎

    そんなもんねぇよ!スポンサーの言うとおりにメディアが作ってるだけの嘘八百!


    食糧危機は支配層が予告してま〜す。



    コロナの次は環境問題か食糧危機かな〜



    タンパク質⁉︎


    人間には合わないタンパク質なのよ?








    この高校では、学校の給食にコオロギを食材にしたメニューをことし中に取り入れることになっています。





    子どもたちを洗脳しています

    昆虫食をもっと増やしたい…?


    他校の友人にも広めたい…?


    出ました!SDGs!環境問題!



    親御さんは

    関心を持ってください


    我が子が学校で

    どんなことを教わり


    何をやらされているか

    このままだと


    可愛い我が子が

    奴隷化の道


    まっしぐら!

    ですよ?

    ( ◠‿◠ )

    筋金入りのね





    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!