【グローバルリセット】拒否する方法、教えます | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    【警告】

    あなたの政府は 

    内部破綻しています


    最寄りの陰謀論界隈まで

    速やかに非難してください




    ( ◠‿◠ )

    おーい👋

    ここだよーん





    今日の授業は

    陰謀論



    グローバルリセットが叫ばれています。

    いや、もう何十年も前からですが…


    陰謀論のはずだったのが

    いつのまにか公然のものとなってきました。


    まあ昔から本出版など予告はバッチリ




    最近ではこんなテーマで…


    人口爆発だー

    地球温暖化だー

    食糧危機だー




    3年前からのテーマ「コロナ」がやっと下火になり(日本以外)、コロナワクチン後遺症の会がやっと立ち上がって、史上最大の薬害訴訟もまだこれからというのに…


    支配層はそんなことお構いなし。

    ジャンジャンやってきますよねー


    日本政府も公式サイトで言ってます。

    ムーンショットでるんるん楽しいAI世界




    ワクチン後遺症による痛みなどの辛さも、肉体を持つことを苦痛にさせることで、脳だけで生きるムーンショットに魅力を感じるように人々を持っていこうとしている…そう指摘する研究者もいます。





    遠隔操作で道案内するよー


    脳をインストール!誰にだってなれる!


    英語だってペラペラさ!


    重い物も平気な100万馬力!




    内閣府サイト






    このグレートリセットで

    実現するのは


    昆虫食を食べ

    毎年ワクチンという名の薬を打ち続け


    何も所有せず

    カラダを動かして体験することもなく


    ベーシックインカムという形で

    国から金を貰って生きる、そんな世界です。





    どうでしょう?

    楽しいか?そんな世界




    だからね、

    はっきりと言っていいんですよ。



     TODAY'S
     
    Gリセット?です

    ( ◠‿◠ )

    決めるのは

    は?おまえ…誰?


    ってさ

    囲んでやろぅぜ!

    😎 😎 😎

    😎  😈  😎

    😎 😎 😎 





    昔の人たちの知恵で食べてきたイナゴではなく、発ガン性のあるコオロギや、粉末にしてわからないからと混ぜるゴキブリ2種類、そしてカブトムシの幼虫(つまり芋虫)を主食にし、毎年ワクチンという名の何かを打たされ続け、それで病気になってまた別のワクチンという名の何かを打ち続ける…


    そんな生活でも構わないという生徒さんはこの授業を受ける必要はありませんからね〜。


    自分の免疫を信じ、自分の喜びを追求したい。そんな、人間らしく生きたい生徒さんだけ、今日の授業を受けてください。





    では、
    始めます!


    ※長いので何回かに分けます

    グレートリセット拒否の具体的方法




    グレートリセットの拒否の方法

    包括的なチェックリスト


    サイモン博士

    2022年9月28日


    世界のエリートは現在、「グレートリセット」を実行しています。彼らは私たちがその計画に従わなければ成功しません。


    良い知らせは「まだ間に合う」ということです。以下は「グレートリセット」に抵抗するための22の方法です。


    できるだけ多くのポイントを満たすようにしてください。




    その1

    子を2人以上産む

    世界のエリート、特に優生学者が世界の人口を減らそうとしています。彼らは人口過剰であり、女性に子どもを産ませないようにし、家族という構成を悪者扱いし、ワクチンなどによる人口抑制によって、世界人口を減らさなければならないと主張しているのです。

    しかし、人口過剰は神話です。もちろん、余裕があれば2人以上子どもを産むのもいい。いわゆる "博愛主義者"はそれを嫌うでしょうけれど。



    その2

    放牧肉をたくさん食べ、鶏肉にだけ虫を食べさせる

     クラウス・シュワブは「虫を食べろ」と言う。誤解を恐れずに言えば、イナゴのフライは美味しいが、メディアが後押ししているとはいえ、未来の食生活には絶対に向きません。

    肉、魚、貝、根菜、卵、野菜、果物など、先人たちが食べてきたものを食べればいいのですよ。虫は抜いて、鶏の餌にしましょう。

     


    その3

    砂糖は1日に8g以下にする

    砂糖は中毒性薬物のように脳の経路に影響を及ぼしますが、ほとんどの人は自分がどれだけ食べているかを自覚していません。砂糖の添加と炎症マーカーの上昇との関連は、ヒトの研究でも確認されています。砂糖を抜けば、あなたの健康は感謝されるでしょう。




    字数の関係で次の授業へ

    次の授業はこちら💁‍♀️








    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!



     

     おともだち追加でお得な特典ついてます♪