【デマ太郎】またまたデジタル庁からデマ発信中〜‼️ | ダイエットの学校

    おはようございます!

     

     

    たわしです♪

    何とかならんのか

    特にアイツ…!!

     

     

    ( ◠‿◠ )

    きっちり責任取らせろ

     

     


     


    不妊デマの前科あり



     

     TODAY'S
     
    デマ太郎デジでもデマ

    ( ◠‿◠ )

    おいっ誰か

    アイツを黙らせろ!

     

     

     

     自民党広報 Twitter

     

    1分で分かるシリーズ

    1分でデマ言ってるのが分かるデマ太郎虚言シリーズ

     

     

     

    質問

    政府に預金封鎖されるというネットの噂は本当?

     




    健康保険証を廃止しマイナンバーカードと一体化することに不安の声が上がっています。ネットでよく聞かれる皆さんの声に、河野太郎デジタル担当大臣がお答えします。

     


     

    デマ太郎のデマ回答

    ネットの噂というよりは、ネットのよくある陰謀論の一つですよね。政府は全くそんなことは考えておりません。

     


    おーっと!

    早速デマが繰り出されましたー!!


    デマその①

    政府は全くそんなことは考えておりません。


    (デマ太郎)マイナンバーカードに皆さんの銀行口座を紐付けて頂ければ、次に何か給付をする時に、皆さんにいちいち銀行の口座番号を書いて郵便で送ってもらったり、それを受け取った市役所の職員の皆さんが、それが正しいか確認をする、そういう手間を省くことができますから、給付がスムーズにスピーディにできるようになります。

     

    デマその②

    次に何か給付する時に

     

    しませんよ笑

    日本政府は日本人には税金還付しません。5000円ですら払い渋っているんですから笑。


    (たわし過去授業より抜粋)


    こちらの授業で詳細書いてます。



    また騙されるのか?

    いい加減、目を覚ましましょうよ!

    ( ◠‿◠ )殺されるぞ?マジで


     マイナカードって何?復習しとこ

    国民にはデメリットしかないカード


    トラブルあっても解決方法なし!地獄かよ


    騙して壺売る手法!中身秘密!まずは登録



    たわし、いつも思うことなんですが、デマ太郎って言葉に品がありません。


    いちいち銀行の口座番号を書いて



    「いちいち」…表現が稚拙ですし、このようなネガティブ色の濃い言い回し、個人的に好きではありません。聞くと気分が悪くなります。


    言葉の響きというのは聞き手の感情に作用する分、ないがしろにできない大切な部分です。公人なら尚更そのような言葉の響きには注意してほしいなと毎回、思ってしまいます。

     

     


     

    (デマ太郎)それを受け取った市役所の職員の皆さんが、それが正しいか確認をする、そういう手間を省くことができます。

     

    こんな内情どうでもよくね?

    話す必要ありますかね??少なくとも、国民に対して言う必要はないと思っています。


    こんな内情をわざわざ口にするあたりも、やはり品がないですし、こんなことを挙げつらいでもしないと、マイナンバーカードにはメリットがありません、と言っているようなものです。

    アホだね〜デマ太郎。




     そしていよいよ核心に迫ってきます。


    (デマ太郎)そのために口座を一つ紐付けをしてください。

    言いたいのははココ!


    ほらきた!ハイきた!

    危ないね〜。

    詐欺師が国民の預金を狙っていますよ〜。ここがデマ太郎が言いたい核心部分!!国民の皆さんの預金を紐付けさせてくださぁいウヘヘヘ…って言ってます。

    怖いですねえ〜。

     

     

     

     

    (デマ太郎)と言うお願いをしているのであって、陰謀論に騙されないようにしてください。


     

    上から目線!

    呆れますねえ〜。この後に及んで「おまゆう」だわ。おまえが言うな。


    陰謀論?いやいや、嘘つきはおまえだろ笑



    国民の皆さん、詐欺師デマ太郎の言うことは、国民から搾取することにしかならない。あなたのお金、国に盗まれて終わりですよ。

    この国はこれから税金をあげようとしている国です。つまり、国民からもっとたくさん金を徴収しようとしている国なのです。


    そんな国が、あなたの口座をちょっくら覗かせてよ?って言ってきてるんですよ。それがどういう意味か、よーく考えてくださいね。


    外国人は優遇するよ♪日本人は死んでよし


    自国民の生活は決して良くならない日本





    でないと、毒チンで健康や命を損なって、金も取られて、いいことなさすぎまっせ。


    今日は詐欺師

    デマ太郎からの

    お知らせでした♪

    ( ◠‿◠ )

    用心しろよ

     

     

    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     

     

     

    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!