おはようございます!

 


たわしです♪

まさかハリウッドのことまで

「ダイエットの学校」で取り上げるとは…


ダイエット関係なくね?


( ◠‿◠ )イヤハヤ





実は今日の授業、

一度消した授業です。



皆さんが通うこの「ダイエットの学校」、コロナ茶番が始まってからというもの、ダイエット以外の授業ボリュームが増えているのは皆さんも周知であるかと思います。

最近ではウクライナ茶番も始まってしまい、益々ダイエットから遠のいています。


ですが、

それでいいんです。

(決して開き直りではない)


この学校の信念は

「より良く生きる」


生徒の皆さん一人一人が、ダイエットに限らず生きる力をつけるために必要なことを、この学校で学んでほしい。


元校長、今たわしとしてはそのように考えているからです。


その中であってもウィルスミスの件を授業にするのは「ちょっと違うかなあ」と感じたのですよねぇ。で、仕上げたものの、一旦削除しました。


でも、「いや、やはり学びがある」、そして「それは日本人に今最も必要なことかもしれない!」と今朝になって、或ることと繋がり突然ピンときたので、もう一度書き直して授業にしました。


つまり、

是非皆さんに受けてほしい

必須授業です。


山田君、

居眠り厳禁ですよ。


鈴木さん、

早弁はOKです。

授業聞きながらであれば。

 



ということで!

早速始めます!




 TODAY'S
 
ウィルが司会者殴ったなんで〜?

ことの発端はこちら💁‍♀️

ハリウッド俳優のウィル・スミスが妻を侮辱されたとしてアカデミー賞の授賞式で司会者クリス・ロックを平手打ち汚い言葉を使った。

 

 柚杏さんTwitterより





気になりますねー



なんで〜?

なんで殴ったのかな

なんで罵ったのかな




 理由 

脱毛症のため丸坊主にしていた妻を司会者に侮辱されたから。


ウィルの妻ジェイダ・ピンケット・スミス (彼女も女優)は脱毛症のため丸坊主でした。それについて、司会者のコメディアン、クリス・ロックが*G.I.ジェーンになぞらえて「『G.I.ジェーン2』で会えるといいね」と揶揄しました。

その後ウィルは舞台まで歩いていき、ロックを平手打ち。席に戻ってからも「二度と妻の名を口にするなクソ野郎」と返しました。


*G.I.ジェーン 主演デミ・ムーアが役で丸刈りにして出演した映画


こちら💁‍♀️



ウィルは妻思いで有名

ドレスアップした妻を皆に見てほしいウィル


ドレスアップした妻を皆に見てほしいウィル





…どうでしょうか?



繋がりませんか?

コレと。

年金受給者への5000円すら配布するのをやめた日本政府




コレ。

ウクライナに追加支援115億円投入した日本政府







日本人の皆さん、

侮辱されたら怒っていい

んですよ?


( ◠‿◠ )

侮辱レベル超えてて草




日本人のために税金使えよ

日本人の暮らし楽にしろよ


あんたたちどこの国の人

誰のための日本政府なの?


日本が好きなら

自分が大切なら


日本人はもっとちゃんと怒れ





あ。

ウィルはその後すぐ、司会者や関係者に対し、涙ながらに謝罪していますが、


日本人は日本政府に平手打ちしても罵っても、謝る必要などない。


たわしはそう思ってます。



日本政府の

日本人に対する扱い、

侮辱レベル超え過ぎ

ですから。





それでは!


今日も良い1日を!

 



校長Masami→たわしになった理由




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 


BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!